TOPNEWS

2016年03月05日

ジャニーズが香取慎吾に陰湿すぎる制裁!キムタクへのあからさまな嫌悪態度にジャニーズが報復制裁!

 

スマスマでの公開生謝罪以降、木村拓哉に対するあからさまな不満の態度が話題になっている香取慎吾。
そんな香取慎吾に対してジャニーズ事務所が陰湿すぎる制裁をしているとしてファンの間で怒りの声が上がっている。
香取慎吾に対するジャニーズの陰湿な制裁→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2月25日、嵐の松本潤がTBSをジャックした。
これは4月17日から放送される日曜劇場「99.9─刑事専門弁護士─」の宣伝で、 生放送の「あさチャン!」「白熱ライブ ビビット」「ひるおび!」「Nスタ」の4つの生放送番組に出演。
さらに22時からの「櫻井有吉アブナイ夜会」にも出演し、大いに新ドラマをアピールした。

この大規模宣伝。
意気込みといえば聞こえはいいが、疑問視する意見もある。

「その枠で放送中のSMAP香取慎吾主演ドラマ『家族ノカタチ』がまだ後半に差し掛かったところ。
いささか早すぎますよ。この段階で『家族ノカタチ』は2月末の撮影のエキストラを募集していました。
まだまだいい作品を作ろうとしているのに、こんなに早く次回作を宣伝してしまっては、
現場のスタッフも期待されていないことを感じ取り、モチベーションにも影響しかねません」(番組制作会社スタッフ)

ネット上にも、この早すぎる番宣に
「まだ香取くんのドラマが放送中なのに」「必死なのかなって勘繰ってしまう」「異常と思えるゴリ押しっぷり」など、 首をかしげる声が書きこまれている。

確かに「家族ノカタチ」は第6回までの平均視聴率で9.28%と、前作「下町ロケット」のおよそ半分。 惨敗の様相を呈しているが、とても香取主演のドラマに対する仕打ちとは思えない。

「香取主演ドラマに対してこんな扱いをするということは、TBSの判断ではなくジャニーズ側の意向が 働いているのではないでしょうか。香取のドラマは早々に見切りをつけて、松本主演ドラマの宣伝に傾注するように、と。そこに1月の“脱退騒動”の遺恨が見え隠れしますね」(週刊誌記者)

先日発売の写真週刊誌に禁煙していたタバコをくゆらす姿を激撮されていた香取。
ストレスが溜まっているのもわかる気がするが‥‥。
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_53570/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【SMAPの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(7) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャニーズに限らずブラックな芸能事務所は潰れてくれて構わない
そもそもセクハラで有罪になった爺さんを所属アイドル達が教祖のように扱ってるのも相当気味が悪い
Posted by at 2016年03月05日 22:31
中居君達4人が何らかの行動に出た時は全力で応援支援したい!そんなファンは沢山いると思う。今は踏ん張る時!9月の契約満了まで我慢してくれ!
Posted by at 2016年03月06日 00:03
まーた香取慎吾の闇が深くなるからやめてくれよ
Posted by at 2016年03月06日 00:16
こんなバカなことばかりやってるとジャニーズ終わりそうだね
馬鹿な女が感情に任せて仕切りだすと、破滅するのは世の常
Posted by at 2016年03月06日 00:42
ジャニーズも含めブラック企業(事務所)は芸能界から一刻も早く消すべき!!

一般企業も多々問題視されてるのに…好き放題やらせ過ぎ(怒)…でも暫くは安泰なんだろうなぁ〜

櫻井翔がジャニーズ事務所に居る限り(`Δ´)つまり父親のお陰でね!!
Posted by at 2016年03月06日 16:24
ジャニさんが有罪になったと言うコメントは誤りです。
ジャニーズ側が週刊文春を訴えて負けただけ。
捏造はいけない。
Posted by at 2016年03月06日 17:26
> ジャニさんが有罪になったと言うコメントは誤りです。
> ジャニーズ側が週刊文春を訴えて負けただけ。

記事漁ったら事実無根で訴えて「ホモセクハラ行為は事実」って「敗訴」になってたんだね
ジャニーさん…w
Posted by at 2016年03月06日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]