TOPNEWS

2016年02月24日

眞鍋かをりの子育てが衝撃的すぎるんだが…

 

イエモンのボーカル・吉井和哉と結婚し、昨年10月に第一子を出産した眞鍋かをり。
その眞鍋かをりが「メレンゲの気持ち」に出演し、出産と子育てについて語ったのだが、その子育てが衝撃的すぎると話題になっている。
眞鍋かをりの衝撃的すぎる子育て→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


タレントの眞鍋かをり(35)が20日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。出産と子育て奮闘生活について語った。

眞鍋は15年に元「ザ・イエロー・モンキー」ボーカルの吉井和哉(49)と結婚。10月に第1子を出産した。オープニングで子どもについて聞かれると「去年の10月に生まれて4カ月です。こんな幸せあるのかって思います」とママの喜びを語った。

妊娠中の生活について「悪阻(つわり)もマタニティブルーもなくて。本当にラッキーでした」といい、出産した瞬間は感動で涙するかと思ったら「ガッツポーズしてヨッシャー!産んだぞー!」と“男前”なリアクションをとってしまったと明かした。体重は「16キロ太りました。いまは13キロ落ちました。あと2カ月くらいで元に戻そうかなと思います」といい、ダイエットに取り組んでいると語った。

子育ては最初の1カ月は「寝られないし、訳が分からず大変。意識も朦朧(もうろう)として…」と悪戦苦闘したが、最近は徐々に慣れ始め、育児を「ようやく楽しめるようになった」という。「何しててもかわいくて。赤ちゃんの切った爪もかわいくて『食べちゃお』って」と第1子の切った爪を口にしてしまった仰天エピソードも披露した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/20/kiji/K20160220012074990.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]