TOPNEWS

2016年02月23日

ストレスの限界で香取慎吾の日常行動に異変!周囲からも心配の声が…

 

解散騒動で木村拓哉との間に決定的な亀裂が入ったと言われている香取慎吾。
先日のスマスマでは木村拓哉との冷めきった微妙な空気が話題になっていたが、そのストレスはもはや限界に達していると言う。
香取慎吾が限界ストレスで日常行動にも異変が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2月19日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」の記事が話題を呼んでいる。芸能関係者が明かす。

「フライデーの名物企画『目撃! ハリコミ24』の中で、SMAPの香取慎吾が ドラマのロケ終わりに車で送り届けられる途中、香取が車中でタバコを燻らせる写真が掲載されたのです。香取は09年頃から禁煙していたはずで、ファンの間でも『よっぽどストレスが溜まっていたのか‥‥』と心配の声があがりました」

SMAPの中で、喫煙を公言しているのは中居正広だけ。
香取を知るドラマ関係者は「実はドラマ撮影がきっかけでまた吸い始めた」と明かし、こう続ける。

「慎吾くんは普段タバコは吸わないのですが、今クールのドラマ『家族ノカタチ』(TBS系)の撮影が始まり、待ち時間が長いため、間を持たせるために吸い始めたようです。ほかにも撮影中に太らないようにする効果もあるとか。ですが、喫煙するのは撮影現場ぐらい。
車中で吸っていたということは、よっぽどストレスが溜まっていたんでしょうね」

2月15日に放送されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の看板コーナーである「ビストロスマップ」では、 メンバーである木村拓哉との不自然な距離感が話題となった。 「キムタクとの共演」もストレスの原因なのかもしれない。
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_53155/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【SMAPの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何事かと思えば日常行動に異変→タバコ再開しただけ?大げさw
Posted by at 2016年02月23日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]