TOPNEWS

2016年02月21日

木村拓哉が草なぎ剛にした最低すぎる仕打ち!キムタクと本当に不仲なのは中居ではなく草なぎだった!

 

SMAPの決定的な亀裂が表面化した、スマスマでの公開生謝罪。
リーダーの中居正広は端っこに追いやられ、中央で場を仕切ったのは「裏切り者」木村拓哉。そしてそのキムタクに「ジャニーさんに謝る機会を作ってくれた」と感謝を述べた草なぎ剛。
世間では中居正広と木村拓哉の不仲が報じられているが、実は本当に仲が悪いのはキムタクへの感謝を述べた草なぎ剛なのだと言う。
その背景には木村が草なぎにした卑劣すぎる仕打ちが…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


1月18日放送の「SMAP×SMAP」に急きょ組み込まれたメンバー生謝罪で、「ジャニーさんに謝る機会を木村君がつくってくれて〜」と具体的な話をしたのは、リーダーの中居ではなく草なぎだった。これには多くの視聴者が違和感を感じたと思うが、「草なぎがジャニーさんの名前を出したのも、特別に目をかけられてるから」と内部関係者は指摘する。

世間的に、残留組の木村と険悪なのは中居とされるが、聞けば「何かと中居の名前が出て、仲間内では同情されてます。木村と仲が良くないのは、むしろ草なぎのほう」と同関係者。木村と草なぎに確執が生まれたのは、もうだいぶ前だという。

「草なぎの主役でいくはずだったドラマが、木村に取られたことがあったんです。木村が『あいつ(草なぎ)にはそんなこと(主役なんて)できね〜から』とメリーさんに言ったのがきっかけでした。それで草なぎは深夜バラエティーに回されました。草なぎから主演を奪った木村のドラマは結果的に視聴率もよかったんですが、もともと高視聴率が望めると分かっていたドラマ企画(笑い)。あれからです、2人が仲悪くなったのは」


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【SMAPの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けどね、草薙があの事件をやらかす1、2年位前にスマスマのエンディングトークで酒の飲み方を注意してるんだよね。
しかもマジ顔のマジトーンで「あのベロベロになる飲み方は、その内問題になるから止めた方が良い」ってね。けど草gはヘラヘラ笑ってたんだよな。
で、その後にあの事件だからね。そもそも昔からやる気無かったし、思うところは色々あったと思うけどな。
Posted by 名無し at 2016年02月22日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]