TOPNEWS

2016年02月19日

子供二人をシャブ部屋に…清原の近隣住人が見た「恐怖の光景」

 

密売人が逮捕されたことで新たな局面を迎えている清原の覚せい剤騒動。
その清原の近隣住人が目撃した「恐怖の光景」を証言し、驚きの声が上がっている。
子供二人をシャブ部屋に…
近隣住人が見た清原の恐怖の光景→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2014年3月の「週刊文春」による薬物疑惑報道後、清原容疑者は妻と2人の息子と別居(その後離婚)。逮捕時にはマンスリーマンションで孤独の日常をすごしていた。その日々を埋め合わせるようにさらに薬物におぼれてゆき、逮捕時には部屋に注射器や吸引するのに使うガラスパイプが無造作に置かれた状態だった。マンションの近隣住民が目にした身の毛もよだつ話がある。

「去年の春ぐらいに、清原さんがお子さん2人とマンションから出てくるところを見かけました。たぶん離婚後も、元奥さんから1ヶ月に何回か会う機会をもらっていたんでしょう。ただ、そのときはもうすでに覚せい剤漬けだったわけでしょ? シャブ部屋に子どもを連れ込んでいたわけで、父親としての最後のプライドすら薬によって失っていたのだと思います」(前出・ジャーナリスト)

かつて、いくつもの媒体で自身の子煩悩ぶりを話していた清原容疑者。覚せい剤を前にしてその大切な存在もみえなくなっていたのだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1091111/?page=2


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【スポーツの最新記事】
posted by makoto at 09:02 | Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャブ部屋に
子供を入れた。


という衝撃的なタイトルに嫌悪感を抱く。

こういう書き方をすると、何の罪もない子供たちが好奇な目で見られることがわからないのか?
父親の逮捕が日本中のニュースになるだけでも辛すぎるのに。


糾弾される矛先は、当の清原だけにしてやってくれ。
Posted by at 2016年02月19日 12:52
子供がいじめられないか心配ですね。
チンピラ小僧のグループの絶好の餌だもんなっ?
茶飯事で、加害者か被害者ってか・・・

ガチ糞親持つと、まじめに自分の夢を目指して頑張ってる・頑張る子供は台無しなんだよな? 

俺のデカいダイヤのイヤリングは、将来子供にやるって・・・?発言。 まんま、やくざやれってって事だったんか?  親として、糞だわ!

なんちゃっての、やくざに守られた気になった!薬で幻覚されてた・癒された清原和博、哀れだぞ!




Posted by at 2016年02月19日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]