TOPNEWS

2016年02月18日

篠田麻里子、高校時代にしていた「裏バイト」wwwwww

 

AKB卒業後はパッとした活躍のない篠田麻里子。
その篠田麻里子が映画「テラフォーマーズ」のトークイベントに参加したが、そこで高校時代の「裏バイト」が発覚し、騒然となる場面があった。
篠田麻里子が高校時代にしていた禁断の裏バイト→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


シースルーのワンピースからのぞく美脚&肩出しがセクシーな篠田。初の三池組に「私、大丈夫かなと不安だった。 期待と不安が入り交じってます。大好きな三池作品のひとつになれたことがうれしい」。
映画は完成直前だ。「三池さんが通るたびにキャーって心の中で言っていました。勉強になりました」と目を輝かせた。

そんな篠田が、高校生時代のつらいアルバイトについて語った。
スーパーの精肉コーナーでのアルバイトで「帰りにお肉ももらえるし、いいなと思っていたけど、裏で砂肝をむく作業をしていて貧血を起こして倒れて、1週間でクビになりました 。高校のときはバイト禁止だったので、バレないのは裏方の仕事だったし、お肉をもらえるし、おいしいかなと考えていたのですが…」と苦笑いした。
 
AKB48→女優という華やかな表舞台ばかり歩いてきたように見えるが、人知れず苦労しているのかも。

映画は、コミックの累計発行部数が1400万部を突破した超人気漫画「テラフォーマーズ」の実写版。
火星を舞台に、人型に進化したあの“昆虫”と日本人15人が壮絶な戦いを繰り広げる。
出演は篠田のほか伊藤英明、武井咲、山下智久、菊地凜子、小栗旬ら豪華キャストで、日本映画初のアイスランドロケも敢行した。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/505010/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(1) | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
篠田とか小嶋って、AKBに入らなくても単品で売り出せると理解してたんですが、どうなんですかね?
特に、小島はビジュアルはエロくて完璧ですよね(;^ω^)
でも、偏差値がな〜(-"-;A ...アセアセ。学力と生活力が?
学生時代から、自分と意図せず遣られでしたからね? 現在の枕含めてアウトですね。
それで篠田? ファッションが好きなら、遠う回りしてなぜAKBに入ったんだって話^^ だめなら、堅気になればいい話なんだらよ(;'∀')

誰だっけ? あのひと?つんく♂じゃなくてあの人に、寵愛がなかった事だけだわな! 残念
小島よ? お前はかわいいんだから、貞操大切にしろよ(;´・ω・) 安売り厳禁!  
Posted by at 2016年02月19日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]