TOPNEWS

2016年02月16日

プロ野球界にさらなる衝撃!清原に続き新庄剛志にも薬物疑惑で捜査線上に…

 

清原の逮捕で衝撃が走っているプロ野球界。
そのプロ野球界にさらなる衝撃を与える情報が報じられている。
清原の次に逮捕される有名人4名が報じられているのだが、その中に阪神・日ハムで活躍したあの新庄剛志の名前が…→ → ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/02/15(月) 00:33:40.17 ID:CAP_USER*.net
一昨年、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたASKAが、単独もしくは愛人とだけ使用していたのと違い、今回逮捕された清原和博容疑者は“シャブ仲間”が多かったとされる。捜査線上に芋づる式逮捕候補の名前が挙がっているが、その面々には、共通する特徴があるという。

捜査関係者は、「タニマチ以外で、清原容疑者との六本木や西麻布、銀座での遊び仲間で、かつ薬物仲間として名前が挙がった有名人が数人います。一昨年の『週刊文春』の報道などで、警察とメディアのマークが厳しくなったため、縁が切れている者もいますが、薬物疑惑は消えていません」と指摘する。

この挙がっている者たちはそれぞれ、元野球選手、アスリート、ミュージシャン、料理人らだという。

事情通は、「共通するのはみな日焼けして肌が真っ黒で、歯が真っ白ということです。有名人でガン黒は多いですが、年を重ねてシミ隠しのために日焼けサロンに通う人や、趣味がサーフィンでどうしても日焼けしてしまう人もいます。ですが、名前の挙がった4人は夜の街が大好きで、早起きしてサーフィンなんかやらないのに真っ黒。これはシャブ中毒レベルの人が、シャブをやっていることを隠すための手段です」と語る。

さらに歯が真っ白というのも理由があるようだ。
「覚せい剤常用者はシャブの効果が切れかけているときにイライラして、通常の人間には出せない力で歯を食いしばるため、欠けたりしてボロボロになる。だから人前に出る有名人の乱用者は差し歯にしたり、入れ歯にしたり、インプラントにするんです」(前出・事情通)
http://tocana.jp/2016/02/post_8886_entry.html


10 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/15(月) 00:37:33.28 ID:qhS7K2h90.net
元野球選手 S庄剛志
アスリート ヌルA山成勲
ミュージシャン エグザイルA
料理人 たいめいけんM出木
http://www.news-us.jp/article/433832507.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【スポーツの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]