TOPNEWS

2016年02月06日

佐々木希のヤンキー時代!「周りにかなり迷惑をかけた」

 

幅広く活躍中の大人気モデルの佐々木希。
完璧に整った美形で世界の美女にもランクインするなど絶好調の佐々木希だが、デビュー前はヤンキーだったことは有名な話。
そんな佐々木希のヤンキー時代や整形疑惑について、佐々木希を昔から知る人物が証言し、話題になっている。
佐々木希のヤンキー時代は… → ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


人気モデルの佐々木希(23)。
中学時代はヤンキーだったということが報じられているが、具体的にはどのような存在だったのだろうか。
当時を知る人物はこう話す。

「ヤンキーといえば、つるんで悪いことをしているというイメージがありますが、1人で行動する姿が目立っていました」と話す。

ただ、顔は昔から可愛かったという。
「整形疑惑もありますが、絶対に整形していないと断言できます。顔は昔から可愛かった」(前出の昔を知る人物)。

地元ではかなり人に迷惑をかけた時期もあったようだが、
「のぞみんが有名になって秋田県民として、同じ地元出身として本当にうれしいです!」と昔を知る人物は喜んでいるが…(NEWSポストセブン)

◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芸能界は、ヤンキー女子してたくらいじゃないと務まらないって話なんですよね汗 ヤンキー≒芸能界、いい女に目を付けるのは速攻ですから吝かですね。
佐々木希は、整形してないって?生粋のチョパリなんか? じゃあ、東北じゃナンパされまくりじゃねいいのかってか(^^;♪ 

芸能界は、今も昔も全チョロ全盛ですから、全の親分にスイチョルバイって贔屓にしてもらねばね? 希ちゃん、原点回帰自分を客観的にみて、普通の幸せの生活が最良化と・・・^^

マスメディア・芸能界を牛耳った・・・ 変わらずパンチョッパリ恐るべしです。 チョッパリとトンスルを問えば、やっぱトンスルが大好きなんですよね? 祖国のパクリ黙認・捏造誘導、いささか意味不明かと! 在日人が日本が嫌いなら、実家に帰ればいい話なんですがね? これが、帰んねーんだから始末におえんわな! 


長文での脱線脱線、お茶目だった希ちゅんからの飛ばしごめんなさいでした。


 
Posted by at 2016年02月11日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]