TOPNEWS

2016年02月06日

フィギア鈴木明子の性格が真っ黒すぎる!母親を亡くした浅田真央にした酷すぎる仕打ちとは…


ソチ五輪へも出場するなど活躍した女子フィギアスケートの鈴木明子。
その鈴木明子の性格が真っ黒すぎると話題になっている。
浅田真央に対してあまりにも酷い仕打ちの数々を…
真っ黒すぎる鈴木明子の性格 → ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


先日の全日本選手権の結果によりソチ五輪の代表選手が決定したが、母としての出場を目指した安藤美姫は落選。
鈴木明子、浅田真央、村上佳菜子の3人が選出された。

長年の苦労が報われ、大舞台への出場を果たした鈴木明子だが、その鈴木明子の性格が真っ黒すぎると話題になっている。

鈴木明子は母親が危篤状態で調子を落としていた浅田真央を相手に戦った際には「色々なものを味方につけた」と浅田真央が弱っていることにつけこんだ発言を。

さらに浅田真央のお母さんが亡くなった日にツイッターに「クレヨンしんちゃんの死体ごっこ」の写真を掲載。

さらに全日本選手権では母を亡くして傷心状態の浅田真央の目の前で当て付けのようにオーロラビジョンで「母親との涙の抱擁シーン」を流すなど、徹底した「浅田真央攻撃」

これに対してネット上では「酷すぎる」「腹黒い」「最悪だな」「真央ちゃんかわいそう」と非難の声が殺到しているが…
http://www.news-us.jp/article/383546180.html

◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【スポーツの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(11) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
性格は顔に出るもの。
Posted by at 2016年02月06日 20:32
素朴な疑問なんだけど何で今記事になったんだろうな

まぁでも仲悪くはなさそうだし
そういう事があったとしても実際はタイミングが悪過ぎたって感じじゃね?
悪気無く空気に反した流れになって超絶気まずくなる瞬間って人生に一度くらいはあるもんだよ
Posted by at 2016年02月06日 20:58
いつの記事だよ。
Posted by at 2016年02月06日 21:55
今更そんな話題を持ち出すなんて、あっこちゃん以上に性格真っ黒!!!!
どす黒い!!!
(;`皿´)

Posted by at 2016年02月07日 15:31
今更そんな話題を持ち出すなんて、あっこちゃん以上に性格真っ黒!!!
どす黒い!!!
(;`皿´)

…ってコメントしたら、ソッコーで削除しやがって!
この腹黒野郎!!!

これコピーしてあるから、何回でも書き込んでやるからな!
(;`皿´)
Posted by at 2016年02月07日 15:39
今更そんな話題を持ち出すなんて、あっこちゃん以上に性格真っ黒!!!
どす黒い!!!
(;`皿´)

…ってコメントしたら、ソッコーで削除しやがって!
この腹黒野郎!!!

これコピーしてあるから、何回でも書き込んでやるからな!
(;`皿´)
Posted by at 2016年02月07日 15:40
あっこちゃん擁護笑える〜見るからに悪魔顔の悪子ちゃんw
Posted by at 2016年02月07日 23:29
なんで引退した人のことをわざわざ蒸し返すの?今は宮原か本郷でしょ?
Posted by 名無し at 2016年02月08日 20:43
浅田真央を持ち上げるために、誰かを貶めないと、持ち上げられないからね。
Posted by at 2016年02月13日 23:36
>浅田真央を持ち上げるために、誰かを貶めないと、持ち上げられないからね。

つまり、日本人ファンの離反工作みたいなもんでしょ?
これ書いてるやつらの方がずっと腹黒い。
当の浅田選手は絶対にそんな風に受け取ってない。
だいたい、その論法って全部在日マスコミとかが保守政権を叩くときの常套手段じゃないか。
一部分の言葉を切り取って勝手な解釈をつけて批判する。
本当はそんな意味じゃないし、言ってもいないこと、思ってもいないことを勝手に書く。
それとまったく同じ。そんなのに乗っかって騒ぐ方も愚か。
Posted by at 2016年02月17日 11:00
あっこちゃん擁護笑える~見るからに悪魔顔の悪子ちゃんw
エディット
時計02/07 23:29

こういう奴って、学校や職場で陰湿なイジメをして、人を死に追いやるタイプだね。
まあ、こういう奴が結婚したら、親の血を受け継いだ悪魔顔のガキが誕生するよwwww
Posted by at 2016年02月22日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]