TOPNEWS

2016年02月05日

太田光がいまだに引きずるフジ安藤優子との深い確執


爆笑問題の太田光がラジオ番組で、ニュースキャスターの安藤優子について「俺が嫌いな女」と堂々と言い切ったことが話題になっている。
太田は以前から安藤について不快感を露わにしていたが、その原因はおよそ15年前に起きた出来事にあることが明らかになった。
太田光がいまだに引きずる、安藤優子との15年にわたる深い確執→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


安藤優子は現在、フジテレビ系の情報番組『直撃LIVE グッディ!』のキャスターを務めている。10月6日深夜のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で田中裕二が『グッディ!』での安藤優子について語ろうとしたところ、太田光が「安藤優子って俺が嫌いなっ?」「俺が嫌いな女だろ!?」と切り出した。

フジテレビ系の子ども向け番組『ポンキッキーズ』で1999年4月から火曜レギュラーを務めていた爆笑問題。2人はネズミの着ぐるみ姿で“爆チュー問題”としてコントを披露して大人気となる。安藤優子とは、その頃に“爆チュー問題”として遭遇しているのだ。

太田光によると、ネズミの格好をした田中裕二が安藤優子に挨拶したところ、彼女は挨拶を返さなかったという。「お前のこと無視した女だぞ! “たなチュー”を無視した女だぞ!!」と太田は今もそれが許せない様子だ。

実は2007年にも同じラジオ番組で、太田光は安藤優子に触れていた。この時は、爆笑問題が出席した渡辺和洋アナウンサーの結婚式を振り返った。太田は近くにいた滝川クリステルと会話するなかで「安藤優子の番組なんか出れるかっ、あのクソ女!」「安藤降ろせ! そしたら出てやる」と散々悪口を言ったそうだ。滝川からそんなに安藤優子が嫌いなのかと問われて「嫌いに決まってるだろう、馬鹿野郎」とハッキリ口にしている。

『ポンキッキーズ』の“爆チュー問題”からすでに15年以上が経つが、太田は田中が挨拶を無視されたことをずっと引きずっているようだ。ちなみに、当の田中裕二はあまり気にしていない様子だ。
http://japan.techinsight.jp/2015/10/bakumon-ohta-andouyuko-06.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]