TOPNEWS

2016年02月03日

清原和博、覚せい剤逮捕直前のブログ記事がヤバすぎると話題に!覚せい剤をやった人間の恐ろしい末路…

 

かねてから薬物使用のうわさが絶えなかった元プロ野球選手の清原和博。
うわさ通り、ついに逮捕された清原和博だが、逮捕直前のブログ記事がヤバすぎると話題になっている。
覚せい剤特有の禁断症状だとの指摘も…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


元プロ野球選手の清原和博氏が18日夜、飲食店で他の客から何度も指を指され、キレそうになる寸前で踏みとどまって手元の灰皿をたたき割ったことを19日、ブログでつづった。

清原氏が知人と食事していたところ、店に入ってきた2人の客が清原氏に気づき、その中の1人が「俺を笑いながら指を指してきた」。それも1回では終わらず2回、3回と。

「完全に頭の中でブチキレる」。以前の清原氏なら手を出したところだろうが、「あかん 我慢やと歯を食いしばる 完全乱闘モード 我慢、我慢 やっぱり、あかん!」。

その我慢も限界に来て「やっぱり、あかん!」と思ったそのとき、清原氏は手元の灰皿をたたき割った。手のひらの何カ所かが傷付き、清原氏は最後にその手の写真を添えた。我慢し通せた自分への勲章なのだろう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000035-dal-ent 


問題のブログ記事

昨日オルゴールをみて鍋を作ってくれた相方が長渕さんのひとつ歌ってくれた
そしたら2人の客が店に入ってきた
1人の男が俺を笑いながら指を指して来た
1回、2回、3回
完全に頭の中でブチキレる
あかん我慢やと歯を食いしばる
完全乱闘モード
我慢、我慢やっぱり、あかん!
その瞬間灰皿を叩き割った
http://ameblo.jp/kazuhiro-kiyohara/entry-12119152817.html

これに対して
「覚せい剤の禁断症状だね」
「被害妄想」
「覚せい剤やるとこうなるらしいね」
「幻覚じゃね?」
との指摘が…


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【スポーツの最新記事】
posted by makoto at 08:10 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]