TOPNEWS

2016年01月30日

ベッキーを凍りつかせた「金スマ」での中居正広の衝撃発言

  

最近の芸能ニュースを独占している「ベッキー不倫騒動」と「SMAP解散騒動」
その当事者同士、中居正広がベッキーに対して「金スマ」で語った発言が話題になっている。
ベッキーを凍りつかせた中居正広の衝撃発言→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


解散騒動に揺れた「SMAP」の中居正広(43)が23日に行われたバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系)の収録で、“放送禁止用語”をブチかました。中居は、同番組レギュラーで不倫スキャンダルに直面しているタレントのベッキー(31)と騒動表面化後、初対面。渦中の2人が顔を揃えて緊迫感が漂う中でベッキーをイジったため、関係者をヒヤリとさせたという。

世間の注目を一身に浴びる中居とベッキーが一連の騒動後、初めて“合体”した。23日、東京・赤坂にあるTBSの4階スタジオで行われた「金スマ」の収録では、芸能史に残るスキャンダルの当事者2人が顔を合わせたため重苦しい雰囲気が流れた。

その空気を察した中居は機転を利かせて解散騒動を自虐的に話して盛り上げ、現場にいた関係者から「さすが!」と絶賛されたという。

「ただ…」と明かすのは、スタジオにいたTBS関係者。
「中居さんが、自身とベッキーさんを『金スマ』でネタとして取り上げれば視聴率がめちゃくちゃ跳ね上がるんじゃないといった趣旨のトークをした。台本にはないアドリブで、スタジオは爆笑したけど、それを見守っていたベッキーさんの事務所関係者3人は苦笑いしつつ顔を引きつらせていた。『SMAP』の解散騒動は落ち着きつつあるけど、ベッキーさんの不倫スキャンダルは収束しておらず、番組で取り上げるのはいまだタブー中のタブーです」

「ベッキーさんは収録前、中居さんら出演陣や番組プロデューサーらに『お騒がせしております』と謝罪行脚している。中居さんは、良かれと思った発言だったろうけど、ベッキーさんは他のレギュラー番組でも一切、騒動に言及していないから、彼女にしてみれば『金スマ』で不倫をネタにするのは絶対に“勘弁して”なはずで、そういった意味では“放送禁止用語”です。中居さんのそのトークはオンエアでは使われない見込みです」と制作会社関係者。
http://news.livedoor.com/article/detail/11106122/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベッキーはサンミュ側にしたら友達関係なんだから、なんの問題があるんだろう?
しかもこの収録ってベッキーの「友達で押し通すつもり」の前じゃないの?
中居下げすごいねぇ。
Posted by 名無しさん at 2016年01月31日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS