TOPNEWS

2016年01月26日

「100人とヤってます」指原梨乃の止まらぬ「欲求不満発言」

 

ファンの男性と関係を持つなど、肉食系と言われる指原莉乃。
しかし最近では恋愛を自粛しているのか、バラエティで欲求不満とも取れる発言を繰り返し返している。
先日も「100人とヤってる」ととんでもない欲求不満発言を…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「指原が問題パフォーマンスをしたのは、昨年12月17日放送のバラエティー番組『アリよりのアリ〜理想の男女をビジュアル化〜』(TBS系)。進行の有田哲平が、ゲストの片岡について“男友達が200人以上”と紹介したことが発端でした」(テレビウオッチャー)

それに対し片岡は、9歳から野球をやっているため、学年だけで20人の中に女1人の環境だと説明。すると、同じ出演者の指原がこの告白に食いついた。

「突然『200人以上の友達と何をして遊ぶんですか?』と、攻撃的な質問をしてきたんです。片岡は『練習終わったらラーメン食べに行ったり…ホームパーティーを開催したり…』とかわしましたが、指原は執拗に『何もない友達ですか?』と聞いてきました。片岡は迷惑そうに『何もないです。友達です』と反論するも、その言葉を完全否定するように指原は『絶対100人ヤッてます』と断定し、片岡を狼狽させたんです」(同)

このやり取りに、スポーツ関係者の間では、非難が噴出しているという。
「指原は禁句を口にしました。バラエティータレントやグラビアアイドル相手ならまだしも、スポーツの世界で男女関係は触れてはいけないこと。彼女が本気でそう言ったとしたら超おバカとしかいいようがない」(スポーツ紙記者)

もちろん指原の挑発的態度に、その後も片岡は肯定をしなかったが…。
「大学の体育会は大会前などに練習仲間の男女関係はよくある話。大きな試合だと緊張して寝つけない。だからリラックスするための一つの手段なんです。また、オリンピックでも、選手村では大量のコンドームが配布されるのはあまりにも有名な話」(同)

だからといって片岡が100人と、という論拠にはならない。
「ここ最近の指原は、下半身ツルツル告白やスポーツ選手との肉欲結婚宣言など、過激発言ばかりで、完全な欲求不満状態。片岡への挑発は、自分なら100人としてしまうと言っているも同然。また、これまでの自身の経験談をふまえた発言とも取れます」(投稿雑誌編集者)
http://wjn.jp/article/detail/4069772/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]