TOPNEWS

2016年01月25日

SMAP「謝罪食事会」現場写真が流出!わざとらしすぎるキムタクの姿が話題に…

 

独立騒動が大問題に発展してしまったSMAP。
木村拓哉だけ残留し、残りの4人はジャニーズから独立することが報じられたが、結局は独立の話は流れ、これまで通りの形で活動を続けることとなった。
その背景で暗躍したと言われているのが「裏切り者」木村拓哉。
スマスマでの謝罪会見に続き、先週末にはジャニーズ関係者を集めた「謝罪食事会」も行われたが、その時の現場写真が流出。
木村拓哉のわざとらしすぎる姿に批判の声が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「1月21日、『SMAP×SMAP』の収録が行われました。この収録は謝罪会見後、初めての収録だったので、多くの記者が現場に集まっていました。

SMAPのメンバーは現場で解散、そのまま帰宅すると思われたのですが、記者の追跡を振り払って集まったのが麻布十番の超高級中華料理店。ジャニーズ事務所の関係者がよく利用する店です。タレント送迎用の高級ワンボックスカーが合計20台以上、店周辺の路地に縦列駐車していて、深夜にもかかわらずものものしい雰囲気に包まれていました」(本誌担当記者)

この夜の会合は「SMAP謝罪食事会」として一部で速報されている。キムタクの発案でジャニーズの後輩・嵐&事務所副社長ら出席したという。その現場を本誌のカメラは捉えていた。

「この日の夜、ジャニーズ事務所の駐車場はほとんど空っぽ。いったい関係者はどこに行ったのかと情報が錯綜したのですが、事務所関係者はこの店に集結していたのです。この食事会は23時ごろから1時過ぎまで3時間近く行われていました。食事会が終わると参加者はスモークガラスで隠された後部座席に乗って深夜の街に消えていったのですが、キムタクだけは助手席に座って出てきたのです(写真)」(前出・担当記者)

他のメンバーが隠れるようにこの店を去っていったのに、キムタクだけがカメラの前に素顔をさらしたのは、SMAPの新リーダーの自覚を示すものだったのかもしれない。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160122-00010001-friday-ent

この記事に対して
「フライデーがジャニーズに頼まれて写真撮ったんだろ」
「キムタクをゴリ押ししてくるね」
「新リーダー(笑)誰も認めてないし」
「マスコミはジャニーズの犬」
「ジャニーズに都合いい写真をわざとらしく掲載するフライデー」
等の声が…


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【SMAPの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | Comment(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]