TOPNEWS

2016年01月24日

不倫騒動が他のメンバーにも飛び火!ゲス極メンバーのツイッターが大炎上!

 

ベッキーとの不倫騒動が騒がれているゲスの極み乙女の川谷絵音。
先日、都内でフリーライブを行った際に騒動について謝罪した川谷絵音だが、この不倫騒動が他のメンバーにまで飛び火してしまっている。
フリーライブ後に更新されたゲス極メンバーのツイッターに対し「不謹慎」「ケンカ売ってる」と批判の声が殺到し、炎上する事態に…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


タレントのベッキーさん(31)と人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さん(27)の不倫交際騒動が未だに収束しない中、「ゲスの極み乙女。」のメンバーがツイッターで余計な事をつぶやいたとして「不謹慎だ!」「ケンカ売ってんだろ」などと物議を醸している。

川谷さんの不倫が年明けに発覚して以降、メンバーと「ゲスの極み乙女。」の公式ツイッターに更新は無かったが、2016年1月17日に都内で行われたフリーライブをきっかけにつぶやきが「解禁」された。

「これからもよろしくお願いします!コポゥ☆〜」
問題となっているのはキーボード担当の「ちゃんMARI」さん(28)、ドラムス担当の「ほな・いこか」さん(26)が16年1月17日につぶやいた内容だ。

ちゃんMARIさんは、
「フリーライブに来てくださった方々、寒い中ありがとうございました!もっともっとゲスの極み乙女。を頑張っていきたいという想いが、今日さらに強くなりました。みなさんのおかげ!これからもよろしくお願いします!コポゥ☆〜」

ほな・いこかさんは、
「フリーライブ来てくれた方々、ありがとうございました!やっててよかった、ゲスの極み乙女。しかしまだまだー!ニューアルバム「両成敗」よろしくお願いします」
とつぶやいた。

この日は、2ndフルアルバム「両成敗」のリリースを記念した「ゲスに両成敗でいいじゃない」と題するフリーライブを野外ステージで行った日だった。川谷さんはステージで不倫騒動には触れなかったものの、
「このたびはご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございません」
とファンに深々と頭を下げて謝罪した。

ツイッターはこの後に「再開」されたもので、メンバーは川谷さんが謝罪したことで一つの区切りになった、と考えたのかもしれない。しかし、この「もっともっとゲスの極み乙女。を頑張っていきたい」「やっててよかった、ゲスの極み乙女」というフレーズに違和感を持つ人が多くいたようだ。というのも、不倫騒動の影響で、ベッキーさんは出演していたCMが取りやめになり、現在は自宅謹慎状態と報じられていたからだ。また、川谷さんの奥さんが苦悩を語ったインタビューが週刊誌に掲載されたばかりのタイミングだった。

実は、ネット上では「ゲスの極み乙女。」のメンバーは、今回の不倫騒動の被害者だとして同情を集めていた。それがこうしたツイートで様子は一変した。ネット上では、
「ケンカ売ってんだろこいつら」
「何がよかったの?バカなの?茸なの? はよ解散せぇ」
「関係ないかもしれんが、ひたすら不愉快」
「奥さんの気持ちを考えられない本当のゲスなメンバー」
「軽い感じのコメントは我が身を滅ぼすと思う。不倫したのは川谷でも、バンドはバンド」
などと掲示板に書き込みが出て批判が広がっていった。
http://news.livedoor.com/article/detail/11081873/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(3) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バンド名だから仕方ないんだろうけど普通のつぶやきも「ゲスの極み」ってフレーズが入ることで
不快感や拒否感が増してしまう部分があるだろうね
Posted by at 2016年01月25日 07:32
こんなことやらかしても馬鹿なファンが買っちまうから
さらに増長するんだろうな
Posted by   at 2016年01月25日 09:24
どうせゲスはバンドのメンバーなんて妻以上に替えが効くと思ってそう
ゲス切って清純乙女。で組み直せ、曲も歌も事務所かレーベルが何とかしてくれる
Posted by at 2016年01月25日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]