TOPNEWS

2016年01月22日

草なぎ剛が早くも干された!ドラマ高視聴率もなぜか出番が激減の怪!

 

18日の謝罪会見では、4人を代表して木村拓哉に「感謝の言葉」を述べた草なぎ剛。
ジャニー社長との和解のきっかけを木村拓哉が作ってくれた、と頭を下げた草なぎ剛だが、ネット上は裏切り者のキムタクに頭を下げる意味が分からない、と非難の声が上がっている。
屈辱的な謝罪会見を行った木村以外の4人だが、そこまでやったにもかかわらず、早くも干される動きが見え始めたことが話題になっている。
先日放送されたドラマ「スペシャリスト」での草なぎ剛の登場シーンが不自然に削られていると話題に…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「新しくできた台本を読んで驚きました。主演にもかかわらず、草なぎの出番がやけに少なかったんです。1話目に比べると激減していて、脇役陣に焦点を当てたスピンオフドラマかと思ったくらいです」

ドラマ関係者がこう言って内情を明かすのは、SMAP草なぎ剛の主演ドラマ「スペシャリスト」(テレビ朝日系)。1月14日に放送された第1話は17.1%の高視聴率をマークしただけに、この“路線変更”はもったいない気もするが‥‥。

「登場シーンのカットは、やはりSMAPの解散報道の影響だと言われています。もし草なぎが移籍となれば、次作での起用はおろか、これまでのスペシャル版を含めた作品の再放送もジャニーズ事務所の意向で放送できなくなる可能性が高い。知名度のある人気シリーズだけに、草なぎがいなくても存続できるように、彼のイメージを徐々に薄めていく狙いがあったようです」(前出・ドラマ関係者)

一連の「解散報道」では、木村拓哉を除くメンバー4人が一度はジャニーズ事務所を退社する決意を示したという。各スポーツ紙が一面でこの騒動を取り上げた13日、ドラマスタッフの1人がみずからのツイッターにこう書き込んだ。

「朝からびっくりしましたね。でも明日『スペシャリスト』を観れば全て分かります」
高視聴率を記録してもなお、「主演が出番を減らされる」ほど、テレビ界においては視聴者よりも芸能界の力学のほうが優先されるようだ。
http://www.asagei.com/excerpt/51094


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【SMAPの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うそくせーwそれよりキャストでネタバレの方がヤバイと思うけどな…
Posted by at 2016年01月22日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]