TOPNEWS

2016年01月19日

自宅で反省中のはずが…ベッキー「お気楽な海外旅行目撃情報」に怒りの声が再燃!

 

ゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫が大騒動に発展しているタレントのベッキー。
謝罪会見では神妙な面持ちで反省を口にしていたベッキーだが、自宅謹慎中のはずが、のんびり海外旅行で遊んでいる姿を目撃され、怒りの声が殺到している。
反省ゼロのベッキーの海外目撃情報…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


【衝撃スクープ】ベッキーが海外旅行中だと判明! ベッキー川谷不倫騒動の慰安旅行か「自宅謹慎中のはずだが」
ネットの声「オーストラリアで元気にやってるみたいだよ!」

タレントのベッキーと、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音の不倫騒動は、いま現在もなお、勢いが留まることなく炎上し続けている。愛妻がいながら不倫を続けた代償は、あまりにも大きい。そんな騒動に関して、新たな情報が入ってきた。

ベッキーは現在、日本にはおらず、オーストラリアにいるというのだ。つまり海外旅行中なのである。一部の報道では食欲もなく寝付けず、自宅謹慎と報じられていたはずだが……。

オーストラリアの動物園でベッキーを見かけた複数の日本人女性が、インターネット上にベッキーの写真を掲載。さらに女性はベッキーと会話もしたという。

・女性の書き込み
「ベッキーに会ったやばい!!!!!! 少し話せたし幸せ オーストラリアの動物園にて」

・その写真に対するインターネット上の声
「まあ反省はしてないだろうね」
「ベッキーファンのみんな! 安心して! 何かオーストラリアで元気にやってるみたいだよ!」
「日本で密会すると確実にバレるから海外であってんのか」
「え、ベッキー今オーストラリアにいてめっちゃ笑顔だ…… ん?」
「近くにゲスはいませんでしたか!?」
「本当に気さくな人なんだな 好感度が良いというのもうなずけるな」
「そうか、不倫しても出国はできるんですね」
「ベッキーさん、国外逃亡をしていた オーストラリアで悠々自適に笑顔で暮らしてる」
「え、ベッキー今オーストラリアにいるん? 笑」
「自宅謹慎ちゃうんか最低ですわ」
http://buzz-plus.com/article/2016/01/18/becky-furin-comfort/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 13:00 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]