TOPNEWS

2016年01月17日

SMAP解散危機に対する国分太一のコメントが泣けると話題に…

 

1月14日に放送された『白熱ライブビビット』(TBS)にて、TOKIO・国分太一がSMAPの解散・独立騒動について番組冒頭でコメントし、視聴者からの注目が集まっている。
国分太一が語ったSMAP解散危機に関するコメントが泣けると話題に…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


番組では、SMAPの解散・独立騒動について、スポーツ紙の記事を中心に構成したVTRや、この日の朝に発売された新聞記事を紹介したが、それを神妙な面持ちで見つめていた国分は、「そうですね、僕も昨日も言いましたけども、やはり僕もスポーツ紙で知ることが多かったり、一般紙を読んで知る状況なので、今、自分が何を語っていいかも、正直わからない状態です。僕自身もなんかこうちょっともやもやしてるところもあったりとか、しますけれども、やはり昨日も言いました。SMAPのメンバーが何かを語ってからじゃないと、僕からは語ることはできないかな、と。これはやっぱ僕もアーティストですし、SMAPも偉大な先輩です。なのでその先輩のコメントを待ってから、自分も自分の言葉で何か伝えられたらなとは思っています」とコメント。

これを観たネット上の視聴者からは「めっちゃ真剣な表情...」「言いたいこと必死に我慢してそう」「もしかして昨夜は眠れなかったんじゃないかな」「こういう役目って大変」「ここでこのニュースって...やめてあげて」「なんか観ていてウルっとしてしまった」「いい形になってほしいわ」といった様々な声があがった。

番組内でも紹介されたように、SMAPと言えば、今や我が国のみならず、世界中に多くの熱狂的なファンを抱えている大スター。それだけに、多くの人々にとってその動向は気になるところであるが、いずれにしかりファンや関係者にとっても、また、SMAPのメンバーにとっても最良の結果となってくれることを我々は願うばかりだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/11062658/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【SMAPの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]