TOPNEWS

2016年01月17日

「キムタク以外いらない」メリー氏の衝撃本音発言に騒然!

 

SMAPの解散脱退という最悪の結末に直面しているジャニーズ帝国。
その背景にはSMAPの育ての親出るI女史とメリー氏の深刻な確執が指摘されているが、そのメリー氏の衝撃的な発言に騒然となっている。
メリー氏の「キムタク以外いらない」発言の真意とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


13日発行のスポーツ紙では、中居正広(43)、稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(41)、香取慎吾(38)の4人がI女史と行動を共にし、木村だけがジャニーズ事務所に残留すると報じているが、前出の“文春事件”では5人全員がI女史に「付いて行く」と宣言していただけに違和感も残る。

「スポーツ紙のジャニーズ担当記者には事前にメリー氏サイドからレクチャーがあったそうだ。情報が偏っている可能性もある。現時点でメンバーの動向は流動的」とは事情を知る関係者。

もっと踏み込めば、メリー氏の思い描くアイドル像は「歌って踊れることが大前提」(同)。SMAPは文春誌上で「踊れない」と断罪されており、もともと評価はイマイチだった。一部ではメリー氏が「木村のCMの権利が欲しい。ほかの4人はジャニーズにいらない」と周囲にこぼしていたという情報もある。これが事実なら、I女史同様、中居ら4人も事実上のクビということになるが…。

「今回の騒動はSMAPうんぬんというより、メリー氏とIさんの感情的な女の闘いでしかない。それがどうしようもなくなって、お家騒動に発展してしまった。メリー氏は“Iさん潰し”に躍起になり、Iさんも複数の大手芸能プロ幹部とすでに接触している」(同)

ファンを無視した解散騒動――。これはジャニーズ帝国の“終わりの始まり”なのかもしれない。
http://news.livedoor.com/article/detail/11061087/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【SMAPの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キムタク以外(言うこと聞かないから)いらない
Posted by フヒヒ at 2016年01月17日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]