TOPNEWS

2016年01月15日

ベッキー不倫騒動に登場した「第三の女」

 

「週刊文春」でゲスの極み乙女の川谷の妻が直接証言をしたことで、さらに拡大の様相を見せているベッキーの不倫問題。
この泥沼不倫騒動に新たな「第三の女」が登場。
状況をさらに混乱に陥れている。
ベッキー不倫騒動に登場した「第三の女」→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


1: TEKKAMAKI(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/01/14(木) 04:31:33.20 ID:P0XrrjjP0●.net
ベッキーとの不倫騒動で問題視されている、人気バンドのメンバー川谷絵音。既婚者でありながら、ベッキーと愛を深め、ベッキーも不倫関係を受け入れていた。

世間から「下半身にだらしない人物なのでは」と囁かれている川谷絵音だが、もしかすると、それは事実といえるかもしれない。

最新の週刊文春(2016年1月21日号 / 1月14日発売)にて、ベッキーと妻以外の、三人目の女の存在が明らかになったのである!

・元カノに会っていた
三人目の女とは、川谷絵音の元カノ。信じられないことに、結婚しているにもかかわらず、元カノに会っていたというのだ。
もちろん、誰しも昔の恋人と会うことはあるだろうし、普通のことかもしれない。それだけで下半身がだらしないとはいえない。

・愛妻弁当を作って渡したが……
しかし、川谷絵音の場合は違った。妻は川谷絵音の健康状態を気遣い、愛妻弁当を作って手さげ袋に入れて渡していたという。
なぜか手さげ袋に入った愛妻弁当をリュックにしまって(隠して)出かける事があったため、その理由を聞いたところ、元カノに会っていたことを白状。しかも、元カノには結婚したことを伝えてないという。

・なぜお前が泣くのか
さらに、川谷絵音は大泣きしながら妻に「元カノにずっと好きだったと言われた」と話してきたとのこと。もうわけがわからない。
泣きたいのは妻のほうではないだろうか? なぜお前が泣くのか。まさに泥沼。それも底なし沼状態である。妻が川谷絵音の行為に不信感を受けるのは当たり前のことである。

・3人の女性まとめ
川谷の妻: 川谷を駆け出し時代から支えてきた女性
元カノ: 川谷の結婚後も密会していた女性
ベッキー: 川谷の不倫相手
http://buzz-plus.com/article/2016/01/14/becky-kawatani-motokano/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]