TOPNEWS

2016年01月09日

ゲスの極み・川谷の妻がどうしても許せなかった「ベッキーのある行為」

 

不倫騒動が大きくなる一方のベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音。
週刊文春が報じたLINEのやり取りや写真は川谷の奥さんからのリークではないかと言われているが、不倫された側の川谷の奥さんがベッキーのある行為がどうしても許せなかったのだと言う。
問題のベッキーのある行為とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ぐぅの音も出ないとはこのことだ。
新年初売り号(1月7日発売)の「週刊文春」(文藝春秋)で好感度ランキングの常連であるタレント・ベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音の“不倫交際”が報じられた。

川谷は、昨年夏に長年交際してきたAさんとひっそり入籍。既婚者であったが、その後ベッキーと急接近し、昨年末には交際に発展。
同誌はベッキーと川谷のプライベート写真のほか、ふたりのLINEのやりとりなどを詳報している。
ベッキーと川谷は慌てて6日に「友人関係」と釈明するも、決定的な証拠を前に説得力は皆無。そもそもなぜこんなモノが流出したのか?

舞台裏を知る関係者は、「実は昨年末に複数のメディアにふたりの不貞行為を糾弾するタレコミがあったんです。 匿名でしたが、あれは川谷さんの妻に近い人物でしょう。それに乗ったのが文春でした」と明かす。
川谷の妻・Aさんが今回の件に噛んでいるとすれば狙いは何なのか?

「普通に考えれば新婚直後にベッキーに乗り換えようとした夫への復讐でしょうが、実はAさんの怒りの矛先はベッキーに向いているんです」
そう明かすのは週刊誌デスク。

Aさんはベッキーが離婚届を「卒論」と称し、川谷に離婚を促したことが許せないようで、「テレビとは違って腹黒い。悪質だ」と怒り心頭という。

冒頭の関係者は、
「ここまでの騒動になった以上、川谷さんとAさんの離婚は決定的。
川谷さんは相当額を彼女に支払うことになるが、ベッキーも数百万円の慰謝料を請求される可能性がある」という。

現時点でベッキーが抱えているレギュラー番組10本、CM10本は危機的状況にあるが、慰謝料が請求されれば、それこそ完全なトドメとなる。
たった1度の過ちで、取り返しのつかない事態に陥ってしまったようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1070200/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(0) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]