TOPNEWS

2016年01月08日

ベッキー痛恨の極み!不倫騒動で相次ぐCM打ち切り!

 

ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音との不倫報道を受け、謝罪会見を開いたベッキー。
これまでスキャンダルが一切ない、潔癖なイメージだったベッキーだけに、今回の不倫騒動のダメージは計り知れない。
現在ベッキーが出演しているCM企業は10社にのぼるが、その中でいち早く「太田胃酸」がCM差し替えを決定。
他の企業も次々と厳しい対応を…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


既婚者だった川谷と昨秋から親密交際をしていたことを7日発売の「週刊文春」に報じられたベッキー。雑誌発売の前夜に緊急会見し、「友人関係」を強調したが、厳しい現実が待っていた。

ベッキーがCM出演する「太田胃散」の広報部は7日、サンケイスポーツの取材に「緊急役員会議でベッキーさんの出演する太田胃散A錠剤のCMを近々、別の製品のCMに切り替えることに決めました」とコメント。事実上のCM打ち切りで、「彼女の会見や週刊誌の報道を見て判断した」と語った。

CMはベッキーが製品を手に「ありがとう、A錠剤!」とほほ笑む内容で、契約期間は昨年4月から今年3月まで。同社広報部では「(不倫疑惑が)事実かそうでないかはっきりするまでは、CMを切り替える」としたが、ベッキーの“復活”には「厳しい状況です」と話し、再開の見通しは立っていない。

入浴剤「バブ」シリーズのCMに起用する「花王」の広報部はこの日の午後、「事実関係を確認しているところで何も決まっていません」と返答したが、夕方になり「今回の疑惑とは関係なく、当初の予定どおり今月中旬でオンエアを終了します」とコメントした。

清潔感があって人気抜群のベッキーだけに、まさかのスキャンダルで企業側も大打撃を受けた様子。現時点では対応を協議中の企業がほとんどだが、違約金が発生する場合もある。太田胃散の広報部は「(違約金は)何とも申し上げられない」と明言を避けた。

ベッキークラスの人気タレントの場合、一般的にCM1本で年間の契約料は数千万円にのぼり、契約の打ち切りや違約金の代償は計り知れない。 ベッキーは大きなピンチに立たされている。
http://www.sanspo.com/geino/news/20160108/sca16010805070001-n2.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]