TOPNEWS

2016年01月08日

乃木坂の人気メンバーが無視され孤立!楽屋の片隅で体育座りの孤独な日々…

 

AKBのライバルを自認する乃木坂46。
その華やかなステージからは想像もしたくない、ドロドロとした陰湿イジメの実態が報じられている。
乃木坂の人気メンバーが徹底的に無視され孤立し、楽屋の片隅で孤独な日々を…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


紅白出場も果たした乃木坂だが、ファンの間では“西野七瀬ぼっち”疑惑が根強く残っているようだ。

「以前バラエティ番組で、メンバー全員が楽屋に揃っているところを隠し撮りされた際、西野だけが部屋の隅っこでポツンと独り体育座りをしているシーンがあったため、『西野って、ぼっちなの?』『いや、ぼっちキャラをつくってるだけ』など、ファンの間で話題となりました。さらに昨年11月に放送された音楽バラエティ番組『Momm!!』(TBS系)に出演した際、メンバー内で胸や尻を触り合う遊びが流行っているものの、『なーちゃん(西野)は“聖域”って言われてて誰も触れない』と深川麻衣が発言。これに対して西野は『やられてもあまりリアクションできないから』と説明しましたが、番組内ではほかにも『上京してきてるので、こっちに友達がひとりもいない。メンバーとは毎日一緒なのであんまり遊んだりは(しない)』と発言したことから、“西野七瀬ぼっち”疑惑が再燃したようです。

西野はこれまで、生駒里奈に次いで2番目にセンターを任された回数が多いですし、グッズや握手会の売り上げでは常に上位。また昨年2月からは、ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルも務めていることから、『他のメンバーに嫉妬されて、嫌がらせされているのでは?』というファンの心配の声も上がっているようです」(前出と別の芸能界関係者)

紅白出場がピークとなり、メンバー間の不協和音が鳴り響くようになってしまわないことを願いたい。
http://biz-journal.jp/2016/01/post_13195_2.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(1) | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
周りはみんな敵だから、
いいんだよ。
Posted by at 2016年01月13日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]