TOPNEWS

2016年01月03日

バカリズムが芹那を怒りの共演NGに指名!バカリズムを激怒させた芹那の言動とは…


暴露キャラとして過去に自分を口説いた芸人の名前を次々と明かしている芹那。
そんな中、芹那を口説いた芸人のひとりとして名前が上がったバカリズムが芹那に本気で激怒。番組に共演した際も完全無視するなど怒りをあらわにしていると言う。
これに対して芹那はこんな言い訳を…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


12月20日放送の「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(関西テレビ)に出演した芹那は、 芸人に口説かれたという過去の発言は番組スタッフにお願いされたもので、テレビ的な演出であったことを強調した。
このやり取りに、テレビ番組の制作スタッフが反論する。

「たしかにテレビでは大げさな演出をすることはありますけど、根も葉もない噂を勝手にねつ造してタレントに言わせることはありません。
そんな台本を用意していったら所属事務所が激怒しますし、名前をあげられた芸人側も黙っちゃいないでしょう。
責任を番組側に押し付ける自分勝手な言い訳にはあきれますね」

そんな芹那の口説かれ疑惑で名前があがった芸人は、フットボールアワーの後藤輝基、ピースの綾部祐二、麒麟の川島明、はんにゃの川島章良など、吉本所属ばかり。
しかも彼らの名前は芹那本人が暴露したのではなく、担当マネージャーが「芹那を口説いた芸人」として明らかにしたものなのだ。

テレビ誌のライターが解説する。
「実は吉本芸人ではないバカリズムの名前もあがっていたのですが、ファンからの指摘を受けたバカリズムはツイッターで完全否定。
後日共演した番組では芹那を完全無視するなど、今や共演NGとも言われています。
それに対して吉本サイドとはトラブルになっておらず、まるで吉本が総ぐるみで芹那の後押しをしているかのようです」
http://www.asagei.com/excerpt/49669


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 13:00 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]