TOPNEWS

2016年01月02日

芸能人デビュー前の意外な前職!Mrマリックと八代亜紀wwwww


俳優やタレントなど、芸能界で活躍する人の中には、意外な前職を持つ人も数多い。
例えば俳優の役所広司は俳優になる前は東京都の千代田区役所に勤務していた。
他にも「意外な前職」を持つ芸能人をご紹介。
山村紅葉は思わず納得。
一方で八代亜紀とMrマリックは思わずクスッと…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


●高田純次さん⇒元宝石販売員
『じゅん散歩』も話題になっている高田純次さんは、一度俳優として活動した後、26歳のときに宝石販売会社に入社。その後再び俳優を志し、会社を辞めたのだそうです。

●竹内力さん⇒元銀行員
個性的な演技が魅力の竹内力さん。俳優になる以前は三和銀行(現:三菱東京UFJ銀行)に勤める銀行員でした。

●佐々木蔵之介さん⇒元広告代理店社員
俳優の佐々木蔵之介さんは大学卒業後に関西にある広告代理店に入社。約2年半の間、本社に勤務していました。ちなみに、お笑いコンビ「ますだおかだ」の増田英彦さんは会社の同期だったそうです。

●山村紅葉さん⇒元国税調査官
女優の山村紅葉さんは学生時代に女優デビューしましたが、その後女優を引退。大阪国税局で国税調査官をしていました。その後、再び女優として活動されています。

●江角マキコさん⇒元バレー選手
女優としても活躍するタレントの江角マキコさんは、元実業団バレー選手。その後ファッションモデルに転身されました。

●八代亜紀さん⇒元バスガイド
歌手の八代亜紀さんは中学卒業後に地元のバス会社でバスガイドとして勤務。その後15歳で上京し、歌手になりました。

●藤井フミヤさん⇒元鉄道職員
ミュージシャンの藤井フミヤさんは、高校を卒業した後に日本国有鉄道(現:JR)に就職。貨物列車の操車などをされていたそうです。

●タモリさん⇒元保険外交員
さまざまな職業を経験しているタモリさんは、タレントとして活動される前は、生命保険会社で保険外交員をしたり、旅行会社で系列ボウリング場の支配人もされています。

●Mr.マリックさん⇒元ガス器具会社社員
日本のマジック史に大きな影響を与えたMr.マリックさんは、マジシャンになる前はガス器具メーカーに勤務されていました。その後マジックのコンテスト番組で優勝したことで本格的にマジックの道を進むことになったそうです。

●とんねるず・石橋貴明さん⇒元ホテルマン
とんねるずの石橋貴明さんは、センチュリーハイアット東京でホテルマンをされていました。テレビ番組でスマートに配膳をしているシーンなどがありましたね。

●とんねるず・木梨憲武さん⇒元自動車販売員
同じくとんねるずの木梨憲武さんは、高校卒業後に自動車の営業所に就職。自動車整備などをされていたそうです。

●バナナマン・設楽統さん⇒元鉄道職員
バナナマンの設楽統さんは高校卒業後に西武鉄道に就職。埼玉県所沢市の小手指駅で駅員として勤務されていました。

●サンドウィッチマン・伊達みきおさん⇒元営業職
サンドウィッチマンの伊達みきおさんは、芸人になる前は福祉関連会社で営業の仕事をされていました。「福祉用具専門相談員」の資格をお持ちなんだそうです。

芸能人の皆さんの「前職」をピックアップしてみました。ちなみに、あのオバマ大統領は「アイスクリーム販売のアルバイト」をしていた時期があったそうです。意外です……。
http://news.livedoor.com/article/detail/10931125/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【雑学の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]