TOPNEWS

2016年01月02日

ナイナイ岡村が暴露した紗栄子の黒歴史がヤバすぎると話題に…


数々のセレブ男性を虜にしてきた紗栄子。
先日も大手ファッション通販サイトであるZOZOTOWNの創業者で、資産約2,000億円を持つといわれる前沢友作氏との交際が報じられた。
その紗栄子のヤバすぎる黒歴史をナインティナインの岡村隆史が暴露したことが話題になっている。
岡村隆史が暴露した紗栄子のヤバすぎる黒歴史は…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


世の女性たちから羨望のまなざしを一身に受ける反面、嫉妬も抱かれる。
それが現在の紗栄子の状況だろう。
しかし、その紗栄子にも痛い黒歴史がある。

ナインティナインの岡村隆史が、自身のラジオ番組『ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン』にて、
「モテんねんね、紗栄子さんってお金持ちに。なんかあんねんやろうね、分からへんけど。
でも、歌めっちゃヘタクソやねんな。YouTube探したらあるんちゃう?」と暴露したのだ。

実際に、「紗栄子 歌」でネット検索をしてみると、「サエコの衝撃的歌唱力」という動画が出てくる。聞いてみると...

「あ〜たらしーい せかいの〜どあをーひらくゆうき」

独特の甲高い声そのままで、音程もまったく合っていないながらも、一生懸命『TRY ME/安室奈美恵』を歌っている紗栄子の姿を見ることができる。
というよりも、あの声では、メロディを作るのは無理なのかもしれない。
動画のコメント欄には、「スピーカーが壊れたのかと思った」「オ○ニー見られるより恥ずかしい」とのコメントが並んでいた。

紗栄子が一部からダサいと言われるのは、こういった過去の黒歴史があるからなのかもしれない。

◆紗栄子の黒歴史動画「サエコの衝撃的歌唱力」(YOUTUBE)

http://dailynewsonline.jp/article/1047576/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]