TOPNEWS

2016年01月01日

明石家さんまとあのグラビア美女が…芸能人の意外なカンケイ


芸能界は狭い世界で、意外な関係でつながっている人も数多い。
その関係はさまざまだが、今回は世間に知られていない芸能人同士の意外な関係を特集。
明石家さんまとあのグラビア美女も…
芸能人同士の知られざる意外な関係→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


●北川景子(29)と高畑淳子(61)
北川の母と高畑がはとこ……
女優として売れっ子の北川景子と、映画やドラマに引っ張りだこの高畑淳子。この二人が実は親戚だったということが、2014年1月に放送されたバラエティー番組『ジョブチューンSP』(TBS系)に二人で出演した際に明かされた。なんでも高畑が親戚に会った際に「孫が北川景子なんです」と打ち明けられ発覚したというこの関係。高畑は番組で「うちではもう大ニュースで!」と興奮気味に話したが、北川は落ち着いた笑顔で「たまに似てるといわれます」とクールにコメント。

●伊勢谷友介(39)と山本寛斎(71)
異母兄弟……
『新宿スワン』や『劇場版 MOZU』など多くの映画に出演しているイケメン俳優の伊勢谷友介。実は世界的ファッションデザイナーの山本寛斎と、伊勢谷の父親は同じ人物。生涯で7度の結婚と離婚を繰り返したという破天荒な父親だったそうで、伊勢谷が生まれた時には父親はすでに還暦を迎えていたそうだ。モテる家系なのか、若い頃はモテたと語る山本寛斎同様に、伊勢谷もまた、たくさんの女優と浮名を流している。

●ガレッジセール・ゴリ(43)と知花くらら(33)
はとこ……
お笑い芸人のゴリと、モデルの知花くららは、それぞれの父親がいとこ同士に当たる、はとこの関係。トーク番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にて知花が初めて打ち明けたが、ゴリはそのときまで全くその事実を知らなかったという。ミスユニバース世界大会で準グランプリに輝いたという知花と、ゴリの風貌を比べれば信じられない話だ。

●古田敦也(50)と大木凡人(70)
いとこ……
元ヤクルトスワローズの古田敦也と、タレントの大木凡人はいとこ。大木は古田のファンでもあり、ブログではちょくちょく古田の話題を出す。ある日のブログでは古田そっくりの人形に「大木凡人」という小さな札がついたストラップの写真をアップし、「従兄弟の古田敦也(元 ヤクルト監督)のストラップです―ショルダーバッグに付けています」とコメント。しかし悲しいことに、古田からは「あまりいとこだと言わないでほしい」と言われているらしい。

●明石家さんま(60)と山本梓(34)
遠い親戚……
皆さんお馴染みのお笑い怪獣、明石家さんまと、元グラビアアイドルの山本梓が遠い血縁関係にあるという。『踊るさんま御殿』(日本テレビ系)に山本が初出演した際、山本が打ち明けたのだが、突然の親戚発言にさんまもかなり驚いたようだ。しかもただ驚いただけでは無く、さんまが芸能界の大先輩として叱ったんだとか。「まだ実力がないうちに他人の力を利用するようじゃ、芸能人として将来は明るくない。禁じ手を使ってはダメだ」とのこと。言っていることは正論だ!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151201-01636653-taishu


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 13:00 | Comment(0) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]