TOPNEWS

2015年12月27日

あばれる君がクズ過ぎる…奥さんがかわいそうだと同情の声が殺到!


ブレイク中のお笑いタレントのあばれる君。
そのあばれる君のクズ過ぎる素顔に批判の声が上がる一方、奥さんに対して同情の声が殺到している。
あまりにもクズ過ぎるあばれる君の裏の顔→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


お笑いタレントのあばれる君(29)と夫人の由夏さん(30)が20日、ABCテレビの「新婚さんいらっしゃい!」に出演
あばれる君がアルバイト時代に日給をもらってはパチンコに使い果たしていたことを告白した。同せいしていた由夏さんの涙で改心し、今に至っているという。

MCの桂文枝が由夏さんに出会いのきっかけを尋ねた。
2人は同じ高校で由夏さんが1学年上だった。文化祭であばれる君は1人で舞台に上がり、全身タイツでプーさんや室伏広治のモノマネをしたという。その後、一緒に遊ぶ機会があり、あばれる君は由夏さんに「お笑い芸人になりたいんです」と明かし、由夏さんは「もしかしたら、なれるかもしれない」と思ったという。

高校卒業後、由夏さんは看護学校に通って看護師に。あばれる君は公衆トイレを磨くアルバイトをしていた。支払いは日給方式だったという。あばれる君は十分な所持金もなく、オーディションの電車賃がなかった時には由夏さんが高校時代から集めていたCDと本を無断で売って換金。家賃も半分入れる約束をしていたが守らないこともしばしばだった。

トイレ磨きのアルバイトは早い時間に終わるそうで、あばれる君は「パチンコに使ってばかりだった」と明かした。ある時、あばれる君が帰宅すると由夏さんが「日給は?日給は?」と尋ねた。あばれる君が「使ったんだ」と話すと、由夏さんの両目から「さーっと涙が。初めて涙を見た」とあばれる君は振り返った。

「やることやらなきゃダメだと思って。その時から切り替わったんです。ちょっとずつ仕事が入り出した」と由夏さんのおかげでまともになれたことを述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151220-00000078-dal-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]