TOPNEWS

2015年12月23日

とにかく明るい安村の月収がとにかくすごいwwww

 

今年大ブレイクしたとにかく明るい安村。
裸に見える芸が大ウケでちびっこにも大人気だが、そのとにかく明るい安村の月収がとにかくすごいことになっている。
とにかく明るい安村のとにかくすごい月収→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


今年の仕事量は、昨年の7倍の多さで、12月上旬の時点で、テレビ172本、営業130本と目の回る忙しさだった。

月収は、今年の1月は4万円。
業界関係者の調査で、5月には52万円にまで跳ね上がり、現在は軽く100万円を超えているのではないかと、 推測がされて、否定をしなかった安村。明らかに100万円は超えているようだ。

現在は、CMにも出演しており、さらに収入はあがる見込み。
他にも、安村の衣装である海水パンツが、「監修パンツ」のグッズとしても発売。
1枚3,218円で既に4,000枚が売れている。一部入金されるとしても、かなりの金額が手に入るはず。しばらくは、3桁の収入が入りそうだ。

しかし、今年は売れても来年はわからないもの。
今後生き抜くために、安村は「履いていますよ」の英語バージョンをYouTubeで公開して、アメリカ進出を狙っている。
ほかにも、韓国語バージョンも公開。
今年、韓国へ行くように言われたため、行ったものの「行ったら"裸はダメ"と言われた。肌色の全身タイツはいて、その上からパンツをはいてやったんですけど、もう着てたんで…」と、ウケなかったようだ。

とにかく浮き沈みが激しい芸能界で、どう生き残っていくのかが今後の課題。
来年の今頃、「やっぱり消えたね〜」と言われないために、次なる作戦をしかっり練って、"一発屋メンバー"に入らないことを祈る。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151220-45962780-mynavis


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]