TOPNEWS

2015年12月23日

神田うのの浮気発言が物議!賛否両論の大論争に…

 

非常識な言動で度々批判を浴びているタレントの神田うの。
その神田うのが浮気に対する発言でまたしても騒動を巻き起こしている。
賛否両論の大論争に発展している神田うのの問題の浮気発言→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


タレントの神田うのさんが「浮気夫に対する妻の復讐方法」を特集したテレビ番組に出演し、「自分も綺麗になって浮気し返せばいい」と発言したことがネットで波紋を広げている。
「考えが幼稚」と切り捨てる意見もあれば、「わからなくはない」と一定の理解を示す向きもあり、その反応は賛否両論いろいろだ。

「浮気し返せばいい。その方が楽しい」
神田さんが出演したのは2015年12月10日放送の情報番組「ノンストップ!」。
番組の一コーナー「あなたの知らないセケン」で、夫の浮気が発覚した後に妻が取った「驚きの復讐方法」が再現VTRで紹介された。

近隣住民に言いふらし、浮気を暴露する内容のファクスを勤め先に送りつける。毎日使うシャンプーに脱毛剤を混ぜたり、ヒゲ剃り用のローションにトウガラシエキスを加えたりと、あくまで個人攻撃に徹するもの。双方紹介されたが、いずれも「陰湿」とも言える方法だ。

VTR中から「えーやだー」「暇ですね」「陰険じゃない?」と復讐に燃える妻を批判していた神田さんは、VTR後のトークシーンでさらにヒートアップ。

「不満があるならはっきり(夫に)言えばいいじゃん」と言い放ち、「浮気ってする方もアレですけど、される方にも責任ありますよね。半々の世界」と持論を語りはじめた。司会でお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さんが述べた「旦那さんにも何らかの原因がある」という比較的「穏当な」意見と対照的だ。

最後には、「自分も綺麗になって浮気し返せばいいんじゃない。その方が楽しいんじゃない」と妻へ「アドバイス」。有識者として出演した堀井亜生(あおい)弁護士から「なかなかマジメでそういうことを出来ない人が復讐に走っちゃうんですよ」とたしなめられる場面もあった。
http://www.j-cast.com/2015/12/21253853.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]