TOPNEWS

2015年12月21日

綾瀬はるかと松坂桃季が結婚寸前から一転、破局危機を迎えた理由

 

結婚寸前とも言われていた綾瀬はるかと松坂桃季。
その二人が結婚どころか破局に向かっていると言う情報が報じられている。
綾瀬はるかと松坂桃季の熱愛の行方→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


綾瀬と松坂は、昨年5月に公開された映画『万能鑑定士Q モナ・リザの瞳』の共演がきっかけで交際に発展。その後、綾瀬の自宅近くのスーパーマーケットで松坂が買い物している現場を目撃されて、熱愛と騒がれた。さらに綾瀬が両親に松坂を紹介したことが明らかになって、結婚の行方が注目されるようになった。

ところが、松坂をよく知るドラマ関係者は、次のように明かす。
「松坂の主演ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)が低視聴率で9話で打ち切りになったことで、役者としての岐路に立たされた。結婚に踏み切れるような状況ではありませんよ。最近は綾瀬と距離を置いて、会ってもいません」
松坂は公開中の映画『劇場版MOZU』で、これまでのイメージとは真逆の殺し屋を演じて、役者として高い評価を受けているが、問題は前述の主演ドラマだ。

このドラマ、菜々緒のセクシーさだけ目立つが、なかなか視聴率にはつながらない。一説には、松坂と恋人役を演じる木村文乃のキスシーンがあまりにも息が合っていることから、松坂が綾瀬から木村に乗り換えたというウワサも流れたが、低視聴率に頭を抱える松坂には、そんな余裕もないはず。

綾瀬は綾瀬で、来年1月からスタートするTBSドラマ『わたしを離さないで』、3月からはNHK放送90年大河ファンタジー『精霊の守り人』に出演。さらに映画『高台家の人々』と『海賊とよばれた男』の2本が公開されるという忙しさだ。

松坂としては大事な時期で、綾瀬との交際ばかりに注目されるのは本望ではないのだろう。距離を置きたくなるのも無理はない。綾瀬も仕事が順調で、今は結婚に対する執着も強くないようだ。そんな2人では、破局は時間の問題かもしれない。
http://www.cyzo.com/2015/12/post_25408_2.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんなあご女のどこがいいんだよ。
Posted by at 2015年12月22日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]