TOPNEWS

2015年12月21日

河本準一の変わり果てた姿に騒然!松本人志も意味深なツッコミを…

 

生活保護の受給問題ですっかり仕事が減ってしまった次長課長の河本準一。
その河本が久々にテレビに出演するも、変わり果てた姿に驚きの声が上がっている。
司会の松本人志も思わず意味深なツッコミを…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


16日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、司会のダウンタウン、松本人志が外見の変わった次長課長、河本準一に意味深なツッコミを投げかける場面があった。

この日の番組には、仮説のプレゼンターとして次長課長のふたりが登場した。浜田雅功が「次課長が揃って出るってなかなかめずらしいよ」とコメントすると、松本は「ひさしぶりに来たし…あれ、河本お前どうした?」と彼に疑問を投げかけた。
というのも、相方・井上聡はいつもどおりだったが、河本はスッキリと痩せた上に、頭も坊主にするなど以前とは印象がガラッと変わっていたのだ。

河本は「いやいや、ちょっとおかしいですよね」と返したが、松本は「いろいろありすぎたんか、お前、どうした?」とその変わりように質問を続けると、井上が「丸刈りがそうさせるんですかね」とフォローしていた。

すると河本は「(本番前に)ご挨拶行きましたけど…僕、出所じゃないですよ?」と松本の発言を自ら話題に出して否定し、スタジオの笑いを誘った。松本がここで、収録前に浜田と話している河本を見たといい、河本が浜田の「おつきのなんか」に見えたとボケる。これには河本も「浜田さんの構成員でもなんでもないです!」とツッコんでいた。

河本は自分の変わり様について「入院してちょっとスッキリしました。7キロくらい痩せたんですけど」と報告した。河本は今年9月、急性すい炎のため東京都内の病院に入院していたと報じられている。

体重7キロ減にスタジオからどよめきの声が上がるなか、河本は「いろいろありますけども」と言いながら自分たちのコーナー進行に移っていった。
http://news.livedoor.com/article/detail/10965623/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:29 | Comment(2) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
河本が出るから、大好きな水曜日のダウンタウン見れなかったわ最悪
もう出てくるな本当に勘弁してください
Posted by 1 at 2015年12月21日 13:29
河本は犯罪者

テレビ等に出してはいけません
Posted by at 2015年12月24日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]