ついに待ちに待ったスターウォーズの最新作「フォースの覚醒」が公開されるが、日本に先行して公開されたアメリカでの評判を聞くと、絶賛の嵐だと言う。 |
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
今週末に一般公開される米人気SF映画シリーズ「スター・ウォーズ」の最新作「フォースの覚醒」の世界先行上映会が14日午後、米ロサンゼルスのハリウッドで開催された。ひと足先に上映を楽しんだ約1000人の観客からは「素晴らしい作品」との声が上がった。
俳優のフレッド・サベージ氏は「素晴らしい」と3度繰り返し、「まさに期待通り。古くて新しく、楽しくてとても悲しい」とツイート。ヒロインを演じるデイジー・リドリーに「驚嘆した」とつぶやいた。
最新作には過去の作品の世界観がしっかりと受け継がれているとの評価も目立つ。
米紙ロサンゼルス・タイムズの映画評論を担当するレベッカ・キーガン氏はツイッターに「ストーリー、登場人物、デザイン、そしてユーモア。スター・ウォーズのファンの皆さん、これこそあなたが求めている映画です」と書き込んだ。
J・J・エイブラムス監督は最近のインタビューで、まさにそこが目標だと話していた。俳優のパットン・オズワルト氏はまず一言、「JJがやってのけた」とツイートした。
俳優ロブ・ロウ氏は、敵軍部隊ストーム・トルーパーの脱走兵フィンを演じる英俳優ジョン・ボイエガに特に感銘を受けたとして、ボイエガと並んで撮った写真を投稿。「新たなヒーローがやってきた。映画は期待通り。赤ん坊のように泣き、十代の若者のように叫んだよ」とつぶやいた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10959783/
◆人気芸能人の消したい過去→ ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさ→GEINOU UWASA
【一般ニュースの最新記事】
- 激安ツアー会社『てるみくらぶ』経営破綻の裏にある新興宗教のカゲ!
- 座間頭部9遺体事件、マスコミが自主規制する残酷すぎる殺害方法と凄惨極める事件現場..
- ハーゲンダッツに潜む恐ろしい危険!知らないと大変なことに…
- ついに始まった!?北朝鮮に不穏な動き
- 北朝鮮が事実上の宣戦布告!『事前通達なしに先制攻撃する』
- 北朝鮮制裁に向かった米空母が信じられないミス!ウソだと言ってくれ…
- 電通だけじゃない!TBSで囁かれる『トイレ自殺』事件の真相
- 新宿駅の地下で撮影禁止の謎の大型工事
- 酒鬼薔薇聖斗の両親のコメントが物議!これは…
- 『太陽が活動を休止した』NASAの衝撃発表がマジでヤバすぎる
- 点滴連続殺人事件の大口病院の現在がヤバすぎる!こんな状態でも患者いるとは…
- 村上春樹の騎士団長殺しが大炎上!歴史表記を巡り物議に
- アスクルの火災原因が怖すぎる…
- 村上春樹の新作『騎士団長殺し』の評価が真っ二つ!名作か駄作か、ファンの間でも議論..
- 強姦罪が厳罰化!それでも軽すぎると思いません?
- 愛人の裏切りで無残な最期に…金正男暗殺事件の真相
- 小池百合子がハマった豊洲新市場のドロ沼
- 人間とSEXするロボットがついに登場!年内には市場に流通か
- 関係者が次々怪死!ヒラリークリントンが負けた本当の理由が闇深すぎて怖い…
- 豊洲市場問題の深すぎる闇