TOPNEWS

2015年12月16日

主婦層から猛バッシング!高島彩の「子ども教育論」に怒りの声が殺到!

  

フジテレビ時代から高い好感度を保ってきた高島彩。
フリー転身後もその人気ぶりは健在だったが、ここにきて不用意な発言がきっかけで主婦層から大バッシングの声が上がっている。
主婦層を敵に回した高島彩の問題の発言→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


高島は8日、都内で絵本『くまのがっこう』(PICT.BOOK)の読み聞かせイベントに出席。アナウンサーらしいイベントではあるが、その中で発言した「子育てのルール」が、批判の原因である。

高島は子育てをする上でのルールとして「陽気でいること、大きい声で怒らないこと。『それやっていいんだっけ?』って聞くと、子どもは考えてくれる」と発言。頭ごなしにしかるのではなく、子どもに考えてもらう教育を意識していると語ったが……。

「ネット上では『誰でもそう思ってるけど難しい』『理想論だけど、そううまくいかない』『まだ1歳半だからいえる』と主婦層の文句であふれました。まあ、アナウンサーで夫は人気アーティスト、美貌も変わらず人気も抜群の高島を、ここぞとばかりに叩いた格好ですが、子どもが生まれて1年という状況を考えれば、少し不用意だったかもしれません(笑)」(芸能記者)

思わぬところで攻撃の対象となってしまった高島。『下町ロケット』でもその滑舌のよさをいかんなく発揮して好演するなど、とにかくソツがない。一般主婦層からすれば、高島の活躍はまぶしすぎるのかもしれない。
http://www.cyzo.com/2015/12/post_25452.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブスとババァとグロメンのやっかみ。以上。
Posted by at 2015年12月21日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]