TOPNEWS

2015年12月15日

高部あいが親友に明かしていた「私にクスリを教えた男」

 

麻薬取締法違反で逮捕されたアイドル女優の高部あい。
清純さがウリだった高部あいが薬物セックスにハマり悶絶しているとの報道には衝撃が走ったが、その高部あいが親友に「クスリを教えた男」を話していたことが明らかになった。
清純だった高部あいにクスリを教えた男の正体とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


高部あいの親友のインタビューを掲載しているのは「週刊文春」
彼女が薬物に手を出した経緯を詳細に証言している。

(以下引用)
高部の親友である女性Yさんが言う。
「(捜査員が高部の部屋で見つけた)その小袋は、あいちゃんの元交際相手である実業家のXさんから預かったものでした。『中を開けるな』、『絶対に捨てるな』と言われ、放置していたものだったそうです」

高部とX氏は、数年前に共通の友人を介して知り合い、約2年前から今年の春頃まで交際していたという。
「Xさんは仕事の拠点が海外にあり、年の半分も日本にいない。基本的に遠距離交際で、会えない時間が多く別れたりヨリを一戻したりを繰り返していました。あいちゃんは本気で彼のことを思っていたし、Xさんの言うことなら何でも聞いた。違法な薬物とも知らずにコカインに手を出してしまったのも、Xさんにすすめられたからだったのです」

高部が初めてコカインを使ったのは、今年の6月頃だったという。
「Xさんと一緒にバリ島に行った時です。彼から『貴族のたしなみだから』と手渡されたのが、実はコカインだったのです。あまりにも平然と差し出すので、彼女は合法ドラッグか何かだと思っていたそうです。」

高部は日本に帰ってからも二、三回ほど使ったことがあったという。
「ドラッグをやったのは、Xさんと一緒のときだけだったと言っていました。」

「尿検で出たコカインは、逮捕される数日前にXさんと一緒にやった時のものだったといいます」

逮捕後に、高部が妊娠していたことが分かったのは小誌既報通り。
YさんはX氏の関係者から、高部が留置場からX氏宛てに送った手紙のことを聞いたという。
「Xさんの子を身ごもったことを相談する内容だったそうです。でも、Xさんは『俺の子じゃない』と言って、彼女と直接話をせずに逃げ回っている。途方に暮れたあいちゃんは『どうしたらいいか分からない』と嘆いていました」
X氏は、現在も海外に滞在中だという。
(以上引用、週刊文春)


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]