TOPNEWS

2015年12月15日

水トアナが陰湿な嫌がらせを連発!?好きな女子アナ3年連続首位のトップアナの「裏の顔」

 

3年連続で好感度No1女子アナに選ばれた水ト麻美アナ。
5連覇で殿堂入りした高島彩に迫る勢いだが、その水トアナのアブナイ噂が広がっている。
女子アナの面接を受けに来た女性が水トアナから再三にわたって陰湿な嫌がらせを受けたとの告発が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「水トアナの嫌がらせを告発しているのは有名人のウラ側を暴露するマンガ作品。作者が『妹が女子アナ面接を受けた』という美容師から聞いた話として、アナウンサー試験の会場で起きた驚きのエピソードが描かれました。面接会場の鏡の前はアナウンススクールの職員が『ウチの生徒しか使わせない』と占拠。

仕方なく面接会場のトイレの個室でメイクしようとしたら上から水をぶっかけられたり、ある受験者と同じ色の服を着ていたら偶然を装ってスーツに歯磨き粉を飛ばされる嫌がらせを受けたそうです。その両方の嫌がらせの犯人が水卜アナだったというのです。真偽はまったくの不明で確かめようもありませんが、漫画イラストのキャッチーさもあってネット上で拡散され、一部で『実は性格悪かったのか』などとファンに衝撃が走りました」(前同)

支持が高いゆえに、少しでもスキャンダルの火種があればイメージがガタ落ちしかねない。特に彼女の場合は「性格が悪い」などとウワサになれば致命傷だ。だが、これも人気に影響なく無事に切り抜けたという。

人気者になればスキャンダルやバッシングはつきものだが、それすら問題にしないほど人気は盤石のようだ。高視聴率連発で好調の日テレの躍進とともに、しばらく水卜アナの勢いも止まりそうにない。
http://news.livedoor.com/article/detail/10932931/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:38 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]