TOPNEWS

2015年12月13日

とにかく明るい安村に学園祭オファー殺到も、学校側が拒否する理由

  

裸に見えるポーズと「安心してください」の決めゼリフでブレイク中の芸人・とにかく明るい安村。
旬な芸人な上、ちびっこにも人気で、学園祭へのオファーも殺到中だと言う。
にもかかわらず学園祭出演には大きな壁が。
学生側の熱烈なオファーにもかかわらず学校側からはなぜか「出演NG」が…
学園祭にオファー殺到も安村が学園祭に出られない理由→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


6日に放送された、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)に出演した、とにかく明るい安村。
2015に大ブレイクしたお笑い芸人のひとりで、裸になって「安心してください。履いていますよ」とポーズを決めるネタがブレイク。多忙になり、学園祭のオファーも多かったが、キャンセルもあったことを明かした。

多忙すぎて、3月からはまったく休みがなかったという安村。
昨年のテレビ出演は、20本だったが、今年は150本に増えるほどの忙しさ。

やっと、1日だけ休みがあったので、家族で温泉旅行へ行った。すると、一般人にバレて、「休みの日も裸なんですね」と、言われてしまったそうだ。

そして、今秋には多くの学校から学園祭のオファーが殺到。
しかし、直前にキャンセルが相次いでしまったそうだ。
「実行委員がオファーしてくれるけど、学校側が"ちょっと裸の人はNG"」と、校風にそぐわないなどの理由で、6つの学校からキャンセルされてしまったと明かした。

また、ハロウィンで安村の仮装をしている人もいたそうで、安村のツィッターには、「安村さんの格好をした人が、警察に連れて行かれました」と、ファンから書き込みがあったという。

北村弁護士によると、例えば会社の忘年会の場所で、上司が安村の格好をしたとき、女性の部下が、「こんなの見たくない。セクハラだ!」と訴えたら、「セクハラの可能性がある」と、犯罪になることもあると言われて、スタジオ内は驚きの声があがった。
http://news.livedoor.com/article/detail/10923159/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]