TOPNEWS

2015年12月11日

和田アキ子のメンタル不調の意外な原因

  

先日、心療内科を受診したことを明かした和田アキ子。
心療内科とは縁遠そうな和田アキ子だが、不安とプレッシャーで心のバランスを崩してしまったと言う。
和田アキ子のメンタル不調の背景には意外とも思える原因が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


〈いろんな事の不安とかプレッシャーで心と、頭のバランスが、悪くなりました〉
12月2日にこうツイートし、精神面の不調を公表したのは、あの和田アキ子である。

同日放送された「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)に生出演した後、〈大丈夫でーす〉とツイートするなど、その後の復調をアピールしている和田だが、現在も彼女に近い関係者の間では、不安の声が広がっている。

和田の冠番組に携わっていた元スタッフは和田の性格についてこう語る。
「和田さんは細かい物事を気にする人。実際に僕も、自分ですら忘れていた数年前の出来事について『あの時はゴメンな』と謝られたことがありました」

「ゴッド姉ちゃん」らしからぬ繊細さだが、今回の精神不調はどこに原因があるのだろうか。
「最近始めたツイッターの影響が大きいんじゃないでしょうか。和田さんの性格なら、自分に送られてくるメッセージを全部読まないわけがない。中には酷い中傷も混じっていて、気に病まれているのではと思います」(前出・元スタッフ)

和田のツイッターアカウントに送られてくる「メンション(@付きメッセージ)」を見てみると、好意的なコメントだけでなく、〈なんでお前が紅白に出るんだ〉〈何年もヒット曲だしてないくせに〉〈ももクロに枠を譲れ〉といった紅白絡みのクレームもかなり目立つ。

周囲から「ゴッド姉ちゃん」と持ち上げられていた和田だが、視聴者の「リアルな声」は思いのほか身体に悪かったようだ。
http://www.asagei.com/48646


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(1) | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和田アキ子さん、こんなに病んでて紅白のトリを務まんのか?
まあ〜、芸能界の裏ボスに変わらずケツもって貰てるんだから大丈夫かww^^
不快感あるし、紅白の貫禄ねぇ〜けどっ。

生姜ありますか〜? 今、生姜は無いです。 まっ、しょうがねえ〜か! 灰汁取りは、いろいろありますから・・・^^ まあ、見ないけど注目ですかね。 
Posted by at 2015年12月26日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]