TOPNEWS

2015年12月12日

トレンディエンジェルたかしが捨てた「芸人の元カノ」

 

M−1グランプリで優勝を果たしたトレンディエンジェル。
ピンでも活躍している斎藤司の陰に隠れがちな「もう一人のハゲ」たかしが過去に捨てた芸人の元カノの存在が話題になっている。
トレンディエンジェルたかしが捨てた芸人の元カノの正体→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


『M-1グランプリ2015』で優勝して、仕事が激増中のトレンディエンジェル。斎藤司はすでに、交際している彼女との結婚を宣言しており、来年は公私ともに絶好調になりそうだ。
いっぽう、“もうひとりのハゲ”たかしの恋愛事情も過去にはあった。

たかしと付き合っていたのはメイドの彼女。女芸人だった。当時はコンビ芸人「いちごみるくぷりんあらもーど」を結成しており、現在はピン芸人「わたなべるんるん」として活動中(自称22歳)。わたなべが処女を捧げた相手がたかしで、言い寄られてからおよそ10か月も、わたなべの家で同棲していた。

しかし、わたなべはイタい女子。3食お菓子、洗濯が嫌いで服は臭くなったら洗う、下着は毎日コンビニで買うといった生活だった。たかしは当然ついていけず、別れを決意。ある日、わたなべ家の前にワゴンを停め、荷物を積んで、夜逃げした。

今でもわたなべは、未練タラタラ。Twitterでたかしを監視し、東京・渋谷の∞ホールに出演することを知ると、渋谷に行ってウロつく。同棲中の思い出の品である水着、下着、靴、プレゼントなどはすべて保存。「“R-1”で優勝したら結婚しよう」という言葉を、いまだに信じている。

互いにイタいが、逆にお似合い!? M-1覇者の過去は、今後もどんどん暴かれていきそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/10933394/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]