TOPNEWS

2015年12月10日

とことんクズの転落人生!元光GENJIの赤坂晃がクスリの次は不倫騒動!

 

覚せい剤取締法違反で2度逮捕されている元光GENJIの赤坂晃。
スーパースターからの絵に書いたような転落人生を歩んだ赤坂晃だが、その赤坂晃が今度は不倫騒動が発覚、そのとことんクズ過ぎる生きざまに呆れ声が上がっている。
赤坂晃が既婚女性と宮古島に駆け落ち移住を…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「11月に、2人で宮古島に移住して焼肉店をオープンさせる前から、赤坂さんとAさんは都内で同棲状態でした。今年3月ごろまでは、代々木のマンションに2人で住んでいたし、その後も練馬のウィークリーマンションで同棲していましたね」(赤坂の知人)

先日、一部週刊誌で宮古島への移住と、現地での焼肉店オープンが報じられた元『光GENJI』の赤坂晃(42)。赤坂は’07年10月、覚せい剤取締法違反で逮捕。執行猶予判決を受けたものの、’09年12月に再び逮捕され、今度は実刑判決を受けた。

3年近い服役生活を終え、’12年に釈放。その後の順調な更生生活は折に触れて報じられてきた。赤坂は、最初に逮捕された’07年に、6年間連れ添った前妻と離婚している。それ以来、赤坂は独身のはずだが、「移住前から同棲している女性がいた」と前出の知人は話す。

「赤坂さんのファンだったA子さんが、その相手なんです。赤坂さんと新宿・歌舞伎町に『昭和BAR』を始めた知人が経営から手を引いたあと、A子さんはいつの間にか赤坂と一緒に店を切り盛りして、“共同経営者”のような存在になりました。頭の回転も速く、しゃべりも立つ人で、国生さゆりさんをぽっちゃりさせた感じの美人。36歳くらいじゃなかったかな。実は、このA子さんが宮古島に住みたいと言い始めたんですよ」(前出の知人)

取材をすすめていくと、赤坂の知人からは驚きの言葉が。
「焼肉店の開店準備も兼ねて、2人は今年の3月から宮古島に移ったんです。そして5月に、2人は“結婚披露宴”とも言うべきパーティを現地で開いたんです。でもね――。実は、Aさんは既婚者なんですよ」

別の知人も、心配そうな顔で次のように話す。
「A子さんの夫は医師だと聞いています。10代の娘さんもいるそうです。夫とは別居状態で、娘さんは夫が育てていると聞きました」

“子持ち”人妻との「不倫逃避行」…
http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/22362


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 08:08 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]