TOPNEWS

2015年12月06日

「メンバーとの軋轢が原因だった」田口淳之介がKAT−TUNを脱退した本当の理由

 

突然の脱退発表に騒然となっているKAT−TUNの田口淳之介。
歯切れの悪い「脱退理由」の説明のせいで様々な憶測が飛び交っているが、中でも有力視されているのが小嶺麗奈との結婚説。
しかしそんな中で注目を集めている新たな有力説が「メンバーとの軋轢説」
田口淳之介がKAT−TUN脱退を決意したメンバーとの軋轢とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ジャニーズの人気グループ・KAT-TUNの田口淳之介が、来春のグループ脱退と事務所退所を発表したことについて、ジャニーズと親しいテレビ関係者から「理由は恋人の件とは無関係」という話が上がっている。
関係者は真の理由に「他メンバーとの軋轢」を挙げる。

「田口が交際相手と何度も写真を撮られていたことについては、幹部から叱られていたようですが、本人から事務所に交際や結婚の相談はなく、モメているわけではなかったようです。それよりも今年の春になって、来年のKAT-TUN10周年をどうするか話し合いを始めていたところ、他メンバーやマネジャーの間でまとまっていた案に、田口が『ついていけない。一緒にやれない』と言いだしたというんですよ」(同)

この話について、芸能リポーターの城下尊之氏も「かなり前から田口さん自身が『辞めたい』と口にしていた話を聞いていたので、熱愛・結婚が脱退の原因とは考えにくい」としている。

「田口さんは、僕たち記者には優しくてソフト、明るいキャラクターでインタビューに答えていましたけど、メンバーの中では超マイペース、悪くいえば協調性がないというタイプで、アイドルユニットの一員としての自覚に欠けるところがあったんです。ジャニーズ事務所は辞めたがっている田口さんを引き留めなかった様子で、説得は、あくまでほかのメンバーが必死に続けていたと聞きます。それでも話がかみ合わず、年末が近づいていく中で、ほかのメンバーも不快感を持っていたというんです」(城下氏)

前出関係者は「ジャニーズは、これまで田口には、彼のやりたいことを尊重してきたつもりで、俳優中心にやりたいというならそうするし、もし結婚したいと相談があれば、話のしようがあったと話していた」というが、亀裂は深まり、あるメンバーからは「田口は向上心がない」と感情的な陰口も飛ぶようになっていたというから、およそ修復は不可能だったようだ。

「9月の番組収録では、田口さんがコメントしたときだけ、ほかのメンバーがシラーッとリアクションしなかったこともあって、その時すでにメンバーによる説得期間は終わっていたとみられます」(城下氏)

一説には、赤西仁と田中聖、2人の脱退でグループ内における亀梨和也の存在感が強まり、それに田口が反発していたというウワサもあるのだが、いずれにせよ6人いたグループは、半数の3人で活動を続けることになってしまった。
http://news.livedoor.com/article/detail/10901108/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]