TOPNEWS

2015年12月04日

辻のぞみフェラ画像はコラじゃなかった!?突然の卒業発表に「やっぱり本物だったのか」とファン騒然!

 

SKE研究生の辻のぞみらしき女性が男性の「モノ」を咥えている、衝撃の「生フェラ画像」が流出したが、一部ファンがショックを受ける一方で、大多数は「コラ画像」と冷静な受け止め方をされていた。
しかしその直後に発表された辻のぞみのSKE辞退で状況は一変。
「やっぱりホンモノだったのか…」と問題のフェラ画像に再び注目が集まっている。
脱退発表で皮肉にも蒸し返された辻のぞみの問題の「無修正フェラ画像」の真相→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


先月30日、SKE48の研究生・辻のぞみがグループを卒業した。
今年3月に行われた「SKE48 第7期オーディション」に合格し、10月にチームE 4th Stage『手をつなぎながら』公演でアンダーデビューを果たしたばかり。これからが期待されていたメンバーだっただけに、ファンからは「惜しい人材をなくした」「嘘だと言ってくれ」など、悲しみが漏れているが、一方で、「限りなく追放に近い卒業」という声も出ている。

「入って間もなかった辻ですが、かわいいルックスに加え、相手の手を自分の胸の近くに持っていく“釣り握手”で握手会は常に人気。また、SKEのほかのメンバーのことを、平気で『周りは、まぁブスですね』など、ばっさり切り捨てる発言も相まって、業界からも注目されていました。

活動辞退は、あくまで辻本人の申し出によるもの。
「実は5月に、辻らしき女性の“口淫”画像がネット上に拡散されていたんです。そのあまりに生々しい画像に、ネット上では、『コラだろ』『あり得ない』といった声が上がり、当時は問題視されていなかったのですが、今回の卒業で『コラじゃなかったのかも』『本物なら前代未聞』など、ファンの間で大騒ぎになっています。もしあの画像が本物だとすれば、SKEはおろか、AKBグループ全体にとって死活問題。本人も当分は叩かれるでしょうし、卒業を申し出るのも当然の結果だと思います」(同)

僅か8カ月程度でグループを去ることになってしまった辻。まだ二十歳にも満たないだけに、何かしらで活路を見出し、今後の人生を歩んでほしい。
http://www.cyzowoman.com/2015/12/post_18141.html


◆問題の辻のぞみ無修正フェラ画像



◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(1) | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FERA48で活動してみてはどうだろうか
Posted by at 2015年12月04日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS