TOPNEWS

2015年12月03日

イジメが原因!?本番中に号泣の気象予報士、数日前のブログで意味深なコメントを…

 

12月1日に生放送の番組中に突然、号泣したことが話題になっているNHK山形放送局の気象予報士、岡田みはる。
慌てて画面を他に切り替えると言う、前代未聞のハプニングとなったが、その岡田みはるが翌日の番組も欠席したことから、「号泣の理由」に大きな注目が集まっている。
岡田みはるが号泣した数日前にはブログで意味深なコメントを…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


12月1日、NHK山形放送局ローカルのニュース番組内で、お天気お姉さんが突然泣き出すハプニングがあった。

番組は18時10分から59分までの「NHKニュース やまがた6時」でのこと。
番組半ばの天気予報コーナーに登場した気象予報士の岡田みはるさんが、 山形県内の天気の様子を伝えようと「現在の鶴岡市の様子を見てみましょう」と進行しようとしたが、中継の画面には新庄市が映し出されていた。
スタッフの指摘で慌てて言い直すも、各地の最低気温を読み上げるころには涙声になっていた。
画面がスタジオに切り替わると涙をふく姿が映し出され、すぐに街の映像に切り替わるも、最後まで嗚咽は続いた。

番組では最後に「お天気コーナーでお見苦しい点がありました」と謝罪したが、いったいなにがあったのだろうか? 
ネットではさまざまな憶測が飛び交った。

NHK山形によると、
「当初想定していた中継画像が違ったため混乱。それでうまくコメントを伝えられなかった」とのこと。
今まで言い間違いや画面切り替えミスなどはあっても今回のように泣き出すようなことはなかったという。
数日前には自身のブログで
「疲れ過ぎて、ごはんが食べられない…」との書き込みもあり、心配する声が上がっていた。

ネット上では陰でのイジメを心配する声もあがっているが…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151202-00000025-it_nlab-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【女子アナの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(2) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタッフの映像切り替えなんか多々あるしリカバリー出来なくたって泣くほどじゃない
とはいえスタッフ側のミスが頻繁にこの気象予報士(=新人)のせいになってて
クビ宣告されたりストレス爆発して心折れたとかならあの号泣も有り得る

と、実際何もわからないけどNHKの体質的に邪推してしまうw
Posted by at 2015年12月04日 08:10
知り合いのNHKの上の退職金が数千万
再雇用してまた退職金が一千万弱

マジレスすればこれがNHKだぜ↑
金出したら負け
Posted by at 2015年12月17日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。