TOPNEWS

2015年11月29日

平愛梨の家のルールがいろいろおかしすぎる…なんだ!?この家族…

 

天然キャラで人気の平愛梨が家族のルールを告白したのだが、その独特のルールに驚きの声が上がっている。
世間からはかなりずれている、平愛梨一家のへんてこなルール→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


女優の平愛梨(30)が、24日に放送されたフジテレビ系バラエティ『志村の時間』(毎週火曜24:55〜25:25)にゲスト出演し、家族のルールを語った。

ふだんお酒を飲むのかを聞かれた平は「まったく飲まない」と答え、「ちょっと事情があって…お酒は40歳からって決めてるんです」と告白。「えーっ!」と驚く共演者たちに、「母が古風な人で、わが家では炭酸は20歳まで禁止なんです、骨が完成してないから。アルコールはお産があがってから飲みなさいって教えられて」と家族のルールを説明した。また、「人は水が一番怖いということで、50mは必ず泳げるようにしなさいって言われた」という教えも明かした。

平は6人兄弟で、同じく芸能活動をしている14歳差の妹・祐奈と"仲良し姉妹"と話題になっているが、兄弟構成について「兄、兄、私、弟、弟、妹」と説明。
「母が絶対5人はほしかったみたいで。干支で計算してって言ってました。かぶらないように」と伝えた。顔は全員似ているそうで、「お父さんがシベリアンハスキーみたいな顔なんです。そこからちょっとみんな薄くなって、でも年をとればとるほど父に似ていく」と話した。

そして、子供時代を振り返り「兄弟で家の中で遊ぶとか、兄の友達が来てサッカーをしたりとか」とコメント。兄たちと遊んでいた影響で「性格はすごい男っぽいと思います」と語った。
http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1338418/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(1) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クスリと言えばヤクザ

芸能界にクスリが蔓延してるのは早い話、ヤクザが蔓延してるという事
Posted by at 2015年12月04日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]