TOPNEWS

2015年11月26日

坂上忍の彼女の正体は女優だった!女優を引退して結婚準備に…

 

これまで彼女を「エステティシャン」としていた坂上忍だが、実はこの彼女が女優であったことが明らかになった。
坂上忍の彼女の正体は34歳の女優・土肥美緒。
関係者によると土肥美緒は今年4月に本人の意向で芸能界を引退していたことも発覚。
いよいよ結婚準備に入ったと報じられている。
結婚間近と報じられている坂上忍の彼女の正体→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


俳優・坂上忍(48)が交際中の「エステティシャン」とされてきた女性が女優・土肥美緒(34)で、今年4月に芸能界を引退していたことが23日までに分かった。
常々、再婚には慎重な姿勢を崩さない坂上だが、テレビ番組と連動し、新居を建設中であることに加え、恋人の芸能界引退となると、『いよいよ結婚か?』の声も加速しそうだ。

関係者によると、土肥は今年初めに所属事務所に芸能界引退の意向を伝えており、長年出演していたCMの契約が切れることから、今年4月で退社した。
3年ほど前から都内のエステ店で責任ある立場になっているのだという。

交際については堂々と認めた上で、再婚に関しては、「今はまだ」と離婚歴があることを理由に慎重な姿勢を見せていた。

再婚に足踏み状態の坂上だが、日本テレビ系「有吉ゼミ」では、今年1月から『坂上忍 家を建てる』という企画がスタート。
1480万円の土地を購入し、3500万円くらいの建築予算で新居を建てる企画が進行している。

留守中に愛犬たちの世話を任せるほど信頼しきっている恋人と“結婚ラッシュ”の波に乗るのか。注目される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000007-dal-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]