TOPNEWS

2015年11月25日

HIV感染のチャーリーシーンのゲイセックス映像が流出!コカインを吸いながら男性と性行為の衝撃映像!

 

HIVの陽性であることを告白したチャーリー・シーン(50)が、男性とオーラルセックスしているビデオが流出。
コカインを吸いながら男性と性行為に及ぶハリウッドスターの映像に騒然となっている。
チャーリーシーンの衝撃的すぎるゲイセックス映像→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ビデオには、シーンがコカインをパイプで吸いながら、男性にオーラルセックスをしている姿が 映っていたという。
30秒ほどのビデオ映像が少なくとも3つあり、シーンがカメラに向かって微笑みながら、 コカインを吸っている場面などが映っていたらしい。

同サイトによると、ビデオは11年4月、ラスベガスで録画されたもので、相手の男性は、シーンにヘルペスを うつされたとして、2000万ドル(約24億円)の損害賠償金を求める訴訟を起こしたという。
訴訟が行われた時期は不明だが、これらのビデオが訴訟の中心となっていたようだ。

シーンとラスベガスで出会ったという男性は、シーンがヘルペスに感染していたにも関わらず、 「病気は持っていない」とウソをつき、高級ホテルの部屋に巧みに誘った上、オーラルセックスや 避妊具なしの性行為に及んだと主張していたという。
情報筋が同サイトに明かしたところによると、シーンはその後、この男性に何百万ドルものお金を支払い、示談で解決すると同時に、オリジナルのビデオも回収し、コピーは処分するよう命じたはずだった。
ところが、コピーが残存しており、同サイトの編集者が先週、ビデオを観るに至ったという。

情報筋は、「チャーリーは、このビデオが日の目を見れば人生の破滅だと思い、スタッフにコピーを 市場から買い占めさせた上、示談で解決したはずだった」と語っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000027-nksports-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]