TOPNEWS

2015年11月22日

橋本環奈の悲惨すぎる高校生活!イジメ告白も「卒業したら会わないから大丈夫」と寂しすぎるコメントを…

 

天使すぎるアイドルとしてブレイク中の橋本環奈が悲惨すぎる高校生活を告白し、同情の声が集まっている。
「みんなから嫌われている」と悲痛な告白を…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


橋本がMCを務める福岡県のローカルバラエティ番組「みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!」(RKBテレビ)で、かなり寂しい自身の高校生活について告白。
これだけ可愛くて、明るい性格の橋本だけに学校生活でも人気者かと思いきや、「全然人気者じゃないです。特に女の子から嫌われちゃってて‥‥」とうまく溶け込めていない現状を話した。それを共にMCを務めるピースの綾部祐二が「女の子は嫉妬とかあるからね〜」と心配するも、「でも卒業しちゃえば二度と会うこともないし平気です」と笑いながら心配無用であると説明。

「彼女なら男子からはチヤホヤされてると思う人がほとんどだと思いますが、橋本が通っているのは女子高。橋本は『特に女の子から嫌われている』と濁してますが、つまり周囲はほとんど敵ということでしょう。実際、何人かでも仲のいい友達がいれば、『卒業すれば二度と会うこともない』なんて、悲しいことは言わないと思います。

相当孤立しているような気がしますね。所属するアイドルグループのRev.from DVLでも橋本が一人勝ち状態のため、グループ内でも不仲説が噂されており、そういったストレスもふっくらした体型になった一因かも。でも、逆にその環境でも屈すことなくソロでも堂々と活動してきたことで、耐性もついたでしょうし、本人の中では“売れっ子芸能人”として割り切れている状態かもしれません」(週刊誌記者)
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_47380/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地元の女子校に通っているの?まだ在学中なら、そんな発言して大丈夫なのかな。
Posted by at 2015年11月23日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]