TOPNEWS

2015年11月22日

SMAPメンバーも知らなかった木村拓哉の闇深いコンプレックス

 

先日の「SMAP×SMAP」で木村拓哉がずっと持ち続けていたコンプレックスを告白し、驚きの声が上がっている。
SMAPメンバーも知らなかった木村拓哉の闇深すぎるコンプレックス→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


11月16日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で“シャッフルBISTRO”のゲストに木村拓哉が登場した。そのなかで自身が進行した“クイズ木村拓哉”でまさかのカミングアウトがあった。

木村による「僕の1番のコンプレックスは?」との質問に、中居正広は自信をのぞかせつつ“絶壁”と回答。また、香取慎吾は“カラダが硬い”と回答した。木村は前屈はできるが股関節が硬いことから「“絶壁”は2番、“カラダが硬い”は3番」のコンプレックスだと認める。結局、SMAPメンバーは彼の一番のコンプレックスに思い当たらず「聞いたことないよー」と唸っていた。

木村拓哉はそのコンプレックスを「鼻」だと明かす。彼が「嫌いというより、なんでこんななんだろう?と思う」と不満を語ると、中居正広は「ぜいたく」な悩みだと呆れていた。ただ、木村は昔から横顔を「お前の頭を押したらお湯が出てくるんだろう」と冷やかされ「皆によく“ポット”と言われた」そうだ。

それを聞いた香取慎吾はイメージしながら「僕が木村くんを描くときはこんなに描く」とフリップに描いて見せた。木村拓哉が「今でも嫌ですね…整形でもしようかな」と口にすると、観覧席から悲鳴のようなどよめきが起きたが、彼は吹き出して笑っていたのでもちろん冗談である。

しかし「鼻」がコンプレックスだと明かせば、それまで意識しなかった人もそこに目が行ってしまいそうだ。それでもあえて明かしたのは、嫌な部分も含めて自分なのだと覚悟できており、ありのままの“木村拓哉”を見て欲しいという思いからだろう。
http://japan.techinsight.jp/2015/11/kimuratakuiya-comlex-smasma-16.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]