TOPNEWS

2015年11月19日

TOKIO松岡が同棲中の彼女のために「遺言状で遺産分与指示」の衝撃!

 

今年9月に結婚したTOKIOの国分太一に感化されたのか、同じTOKIOの仲間である松岡昌宏が同棲中の彼女のために財産分与に関する遺書を書いたと言う。
TOKIO松岡が書いた遺書の衝撃の内容→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「彼には10年ほど交際している女性がいます。過去に銀座のクラブでママをしていた女性で、今も都内の湾岸エリアにあるタワーマンションで同棲しているようです」(前出・松岡の知人)

松岡と彼女らしき女性は、東京から約1000km離れた愛媛県でも目撃されている。
なぜ愛媛県なのかというと、TOKIOがレギュラー出演している人気バラエティー番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の収録が同地で行われているから。
「メンバーが無人島でサバイバル生活を送る『DASH島』という人気企画があるんですが、その島は松山市の近くなんだそうです。
ロケ中のメンバーは一定の期間は拘束されますが、ロケのないオフのときは時間を自由に使えるんです。だから、彼女を呼び寄せてデートしていたのでは」(テレビ局関係者)

都内だと目立ってしまうから、愛媛県でお忍びデートかと思いきや、ふたりは都内でも頻繁に目撃されていた。
「恵比寿にある大衆的な焼き鳥屋さんや、高級とはいえないお寿司屋さんにも、ふたりで来ていますよ。多いときは同じお店に週3回も(笑い)」(目撃した女性)

ここまで堂々と一緒にいれば「もはや夫婦」と言われても納得な気がするが、なぜ松岡は結婚に踏み切れないのか。
「ジャニーズには以前から“グループ内で結婚してもいいのは1人まで”という、いわゆる都市伝説がまことしやかに囁かれていました。
しかし、国分が結婚したことで、'08年に元モデル女性と結婚していた山口達也に次ぐ、2人目の既婚者が誕生したのです」(ワイドショースタッフ)

都市伝説も、年功序列もない。それでも結婚は慎重にならざるをえないのが、アイドルという職業を選んだ者としての宿命か。

「彼はアイドルだから、結婚は難しいと思っているそうです。でも、彼女にはちゃんと財産分与とか、何かしら渡るように書面で残していると親しい人には話しています」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151116-00020823-jprime-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(1) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に、この人は凄いよ。マンション一年、別れてからも使わせるとか、数ヶ月使わせるとか言う人はいるけど遺言って凄い。
Posted by お豆 at 2015年11月19日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]