TOPNEWS

2015年11月19日

上戸彩の産後復帰宣言に大バッシング!あなたは賛成派?それとも反対派!?

 

今年8月に第一子となる長女を出産した上戸彩。
その上戸彩が12月6日放送予定の生放送番組「M−1グランプリ」の司会を務めることが発表された。
6月から産休に入って以来の仕事となるが、これに対して大バッシングの声が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ネット上では上戸の産後復帰について否定する声が続出している。
「産んだばかりなんだから子育てに専念しないと」
「旦那のHIROさんの稼ぎで十分なはずなのに?」
「赤ちゃんと一緒にいたくないのかな。かわいそう」
といった意見が多く書き込まれる事態となっている。
また、彼女の所属事務所の方針で早めの仕事復帰が決定したのでは、と見て、「オスカー働かせすぎじゃない?」と事務所批判する向きも。

上戸だけでなく、産後数カ月で仕事復帰する女性芸能人は多いが、いつまでたっても世間からは毎回同じような「子育てしろ」バッシングが飛ぶ。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151116-00010001-messy

これらのコメントからは「稼ぎのある旦那もいるのに子供を置いて働くのは良くない」という、昔ながらの日本人の風潮が見え隠れする。
ネット上ではこれらの古い考え方を否定する声も多数出ており、賛否両論の議論となっている。

今回のタイミングでの上戸彩の仕事復帰、
あなたはどう思ったでしょうか?


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(1) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この人は、仕事から逃げたり、問題から逃げて妊娠した訳じゃないから戻ってきたかったら戻ればいい。お母さんになる前に、詐欺師のような事に手を出した人、人をけをとす事に手を貸し、芸能界にへんな噂をバラまいて産休に入った人達とは違うもの。戻っておいで
Posted by お豆 at 2015年11月19日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]